日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このレベルで改めて実験してみた。
対象は強化商人↓のでかいカカシ。
クリ除外で各40回ずつ当てて計算。
ヒートトルネード1 161%+AGI322%
1HIT辺り平均867.58が7ヒット バブル1個辺り6073.03
バブル8個放出までにかかる時間5.2秒 合計48584.2ダメージ。
トリプルスタブ18 165%+AGI577%
1HIT辺り平均4786.2 バブル2個消費で2HITなのでバブル1個あたりがこの数字。
バブル8個放出までにかかる時間は3秒 ヒートより2.2秒速い。
仮にこの2.2秒をラウンドで埋めたとする。
ラウンドスラッシュ
平均2028.13 1回辺り0.625秒 2.2秒間に3.52回撃てる計算。
これをトリプルの値に加えると合計は45388.04
ヒートの総ダメージは高い。
恐らく近接攻撃力が加算とかそういう計算式なんだろうが真偽は定かではない。
ともあれ1振りで18振りのトリプルを超える威力という事になる。
仮にラウンド2回でクリが出てバブル2個貯まったとして3回目のラウンドをトリプルに置き換えると
その合計は51918.25で一応ヒートを超える事になる。
実際にはそこまで都合よくバブルたまるかはクリとかファーマシーとかの運次第なんで良くてヒートと同程度だと思われる。
まぁヒートのレベル伸ばせば更に威力に差がつくだろう事は予想できる。
単純な威力ではヒート>トリプルなのは間違いなさそうだ。
後はトリプルについてる確定1秒スタンをどう見るかだ。
ヒートはダメ出るまでに時間がかかるとか小回りの効かなさは避けられないし一長一短な感じは否めない。
対象は強化商人↓のでかいカカシ。
クリ除外で各40回ずつ当てて計算。
ヒートトルネード1 161%+AGI322%
1HIT辺り平均867.58が7ヒット バブル1個辺り6073.03
バブル8個放出までにかかる時間5.2秒 合計48584.2ダメージ。
トリプルスタブ18 165%+AGI577%
1HIT辺り平均4786.2 バブル2個消費で2HITなのでバブル1個あたりがこの数字。
バブル8個放出までにかかる時間は3秒 ヒートより2.2秒速い。
仮にこの2.2秒をラウンドで埋めたとする。
ラウンドスラッシュ
平均2028.13 1回辺り0.625秒 2.2秒間に3.52回撃てる計算。
これをトリプルの値に加えると合計は45388.04
ヒートの総ダメージは高い。
恐らく近接攻撃力が加算とかそういう計算式なんだろうが真偽は定かではない。
ともあれ1振りで18振りのトリプルを超える威力という事になる。
仮にラウンド2回でクリが出てバブル2個貯まったとして3回目のラウンドをトリプルに置き換えると
その合計は51918.25で一応ヒートを超える事になる。
実際にはそこまで都合よくバブルたまるかはクリとかファーマシーとかの運次第なんで良くてヒートと同程度だと思われる。
まぁヒートのレベル伸ばせば更に威力に差がつくだろう事は予想できる。
単純な威力ではヒート>トリプルなのは間違いなさそうだ。
後はトリプルについてる確定1秒スタンをどう見るかだ。
ヒートはダメ出るまでに時間がかかるとか小回りの効かなさは避けられないし一長一短な感じは否めない。
PR
この記事にコメントする