日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スキリセしてみた。
スキル振りは150目標がマスタリ全部 FA5
ストレート10+強化 アッパー13 バーン18+強化
回復10 奥義10 APスティ3
武器強化10
現時点ではわざと回復を6で止めてスキポ浮かしてる。
理由は二つ。
火力として使えるスキル3種をきちんとあげたら意外と狩りになった。
APスティが今1なので3になれば余裕が出るかも知れないって希望的観測。
もし6で十分そうならその分アッパーに入れるかな。
あ、バーン>アッパー>ストレートなのはダメージ効率優先のため。
多段のアッパーバーンを先に、追加で3HITするかも知れないバーンを優先。
ストレートはスタン止めにしておく。
世間的には地雷振りだろうけどコロ行かないしこれでいいや。
実際かなり快適になった。
スキリセ前と大きな変化はアッパーのレベルだけだけどこの影響が結構大きい。
どのスキルもCT短いから3種乱発できるってのは中々いい感じだ。
無事転職。
ログの時は1週間かかったが事前巻物クエ終わらせてた今回は二日で転職。
やはり巻物クエは余分だと思う。本筋のクエだけでも3次職クエより長いぞ。
さてそのサイキッカー。
かなり扱いにくい。通常狩場での狩り難さは全職一かも知れない。
APスティールがもっと伸びれば変わるかも知れないが、果たしてそこまでAP貯まるだろうか。
奥義は適当なところで止めようかと思ったけど奥義切れてる間がかなり酷いしやっぱ10にしたいな。
潜在力もコロ外じゃ20秒100のコストの確保が難しいから外したほうがいい気がした。
バーンは威力は高いんだけど他が早いだけに発生の遅さがちょっと気になる。
せいぜいモンク時代の崩拳程度の隙だとは思うんだけどサイキは他が機敏すぎたな。
今は奥義7目標、潜在力最大 奥義弐後回し ストレート10 アッパー1 バーン1 回復6
期限スキリセがあるし振り直すとすれば潜在力後回し、弐式最大、奥義最大、ストレート10、アッパー10、バーン切り 回復10だろうか。
スキル全力振りってのも一つだけどストレートアッパーだけでもLv172必要に。
@雑感
奥義SPAは強いんだがすっごい散らかる。
まぁ出せば大体そのまま倒せるからさほど問題ではないが。
下段蹴りのモーションがかわいい(´・ω・`)
サイキックムーブ二つが素敵。
CT短い移動術が2個。
とりあえず今はこれ使いこなす事だな。
まだ慣れなくて移動方向を逆にしたりする。
上手くまとめてストレートアッパー打てればそれなりに戦えるようになる気がする。
フィンを段差ハメして
封印された玄武の甲羅に双掌打をプレゼントしつつ
プラチナさんをボコボコにしてあげて
ゴッドハンドに転職完了。
予定より15日くらい早かった。年内に間に合えばいいなぁとか思ってたんだけど。
スキルの変化
崩拳:密着に近い距離だと当たりにくくなったのが気になるが威力と押出KBは悪くない
双掌打:隙が短くなった。ちょっと射程伸びてる?
エネ波、ラスクラ:早い
固有は全切り
鉄甲とかすたぽんとか激励とかコロ行かないのに何それおいしいの
新スキル
威力はまぁまぁだが使いやすい。
とにかく隙がない。着地硬直がほとんど無い。
たまに飛びすぎるけど慣れれば最初の一手として優秀か。
消費APも低いし。
とりあえず今はサブクラス転職クエ中。
138以前の巻物クエを全て事前にこなしておいて、かつメイさんの手伝い込みでも一日では半分も終わらなかった。
サブクエパネぇっす。
Lv140 ゴッドハンド
筋力: 292 [277 +15]
体力: 402 [388 +14]
魔力: 155 [154 +1]
幸運: 175 [205 -30]
幸運なんてなかった。