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日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



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少し暇な時間ができた時に作ってみた。


Lv140ドリゲ込み
下級5 中級10 上級10 最上級10
ファイナルアタック4
サイキックムーブ1 サイキックムーブバック1
サイキックストレート10 サイキックストレート強化1
サイキックアッパー1
身体強化3 AP回復5 AP拡張3
サイキッカー奥義6 サイキッカー奥義弐式6
APスティール1
サイキックガード3 潜在力爆発6
武器強化10
余り14

142:サイキッカー奥義7 潜在力爆発7 余り12
144:サイキッカー奥義8 潜在力爆発8 余り10
145:ファイナルアタック5 APスティール2 余り6
146:サイキッカー奥義9 潜在力爆発9 余り3
148:サイキッカー奥義10 潜在力爆発10 余り1
150:APスティール3
152-158:サイキッカー奥義弐式7-10
159-173:サイキックストレート11-25

通常狩場を意識した構成。
よって出来るだけ奥義時間を長く。
交戦頻度によって上昇値がばらつくインフィは切って最上級・武器強化を優先。
ストレートアッパーはファイナルアタック点灯しなかった時用。
AP回復5は奥義→回復→弐式+1回分のSPA代の確保の為。
拡張MAXにするのも一つだけど通常でそこまでAPを溜められるかが疑問なので回復を伸ばして対応。



元々通常だと乙ってるっぽい職だけに通常狩場で使おうとすると悩ましいな。
アッパーバーンも最大まで伸ばしたら使いやすそうだけど奥義が乙る事にになるし。
奥義とファイナルアタックが無ければ無いで群れへの対処手段が無い気がするからやはりある程度は伸ばすとなるとこんな感じか。

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