日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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スラ転職のモンタワクエが下の階でクリアになるのってイイダコアプデからだったのね。
仕様にしろバグにしろタイミングが良かったってとこか。
んでタコ神殿に遊びに行ってみた。
SPA1のモーション好きだな(´・ω・`)
SPAは楽しいんだけどやはりCPがネック。
せめてこれがコンボ切れてから1秒に5 いや10ずつでも減る仕様であったら随分違ったろうに。
いくらたまっててもコンボ切れると0になる今の仕様だとなかなか生かしにくい。
CPはほぼスラッシュムーブ行きだな。
こっちは強攻撃+高速移動で使い勝手良好。
ただこれに頼りすぎてCP切れた時に咄嗟に移動術に手が行かない欠点が。
まぁこれは慣れだな。
ムーブのおかげで狩り自体は楽しくなった。
これだけで踏み込み離脱なんでもござれの優秀スキル。
相手への接近が早くなる分操作も前より忙しくなった。
さておきタコの感想。
最奥下段は比較的平面で湧きはそれなり、習得書狙いもできるしなかなか遊べるかも。
相手の射程は短いのでスラでも問題ない。
ただ奴ら発生が早い。割り込まれて殴られることが多い。
加えて単発がそこそこでかいので油断すると一瞬で転がることも。
SPA撃った上で正面から倒されると 流し斬りが完全に入ったのに…とか言いたくなる。(´・ω・`)
仕様にしろバグにしろタイミングが良かったってとこか。
んでタコ神殿に遊びに行ってみた。
SPA1のモーション好きだな(´・ω・`)
SPAは楽しいんだけどやはりCPがネック。
せめてこれがコンボ切れてから1秒に5 いや10ずつでも減る仕様であったら随分違ったろうに。
いくらたまっててもコンボ切れると0になる今の仕様だとなかなか生かしにくい。
CPはほぼスラッシュムーブ行きだな。
こっちは強攻撃+高速移動で使い勝手良好。
ただこれに頼りすぎてCP切れた時に咄嗟に移動術に手が行かない欠点が。
まぁこれは慣れだな。
ムーブのおかげで狩り自体は楽しくなった。
これだけで踏み込み離脱なんでもござれの優秀スキル。
相手への接近が早くなる分操作も前より忙しくなった。
さておきタコの感想。
最奥下段は比較的平面で湧きはそれなり、習得書狙いもできるしなかなか遊べるかも。
相手の射程は短いのでスラでも問題ない。
ただ奴ら発生が早い。割り込まれて殴られることが多い。
加えて単発がそこそこでかいので油断すると一瞬で転がることも。
SPA撃った上で正面から倒されると 流し斬りが完全に入ったのに…とか言いたくなる。(´・ω・`)
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