忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隼はいい加減不味い。
マスクニャンは数が少ない。
チビオリは多すぎて潰れる。
ピヨテキとかは命中的な意味で論外。



(´・ω・`)何処に行けばいいんだろう
迷ってる間に14回ほど死んでさすがの私も相当凹んだ。
15個あった復活の魂がもう無いんですけど(´・ω・∵;;..

130近辺ってほんといい相手いないんだよな。
頼みのイイダコも発生早くてやたら痛い奴ばっかだし。
なんでもっと狩りやすいのを追加しないんだよ。
どう転んでも痛いだけの奴なんて狩る気しねぇよ 石弓みたいな弱職でも狩れるの追加してくれよ(´・ω・`)







さておき全体的に感じたのは命中不足。
つまりここを補えば少しは良くなるんじゃないかと思った。

のでコロアクセを更新。
メガネを命中Lv8から10へ 数字にして5の上昇。

5でどれくらい違うのか?




押しつぶされてたチビオリがなんとかなる程度の変化。
結構大きい。
ピヨテキも上段で少数ずつなら相手できるようになった。




10082601.jpg

フェンリルは正直無理ゲー。
でも1回これをやってみたかった。\(^o^)/
拘束付き6HIT6タゲって改めて見るとかなり凶悪な性能だな。
代償に発生がとんでもなく遅いけど。



無理ゲーとは言ったけど3匹きたら散弾コンボである程度は狩れたりする。
危ないから進んでやりたいもんではないけど。
命中伸びて安定するようになったチビオリが当面の狩場かな。
他は命中上げてからでも行ったら3分で死ぬような状況だしどう仕様も無い。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]