忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?トレジャーハンターのようすが…

10091601.jpg

おめでとう!トレジャーハンターはルーインウォーカーにしんかしたぞ!




そんなわけで転職クエ。
タイミングが合わなかったから適当に進めておこうと思ったら普通に全部クリアしちゃった。
やっぱ流れが分かってると早いな。何処で収集品集めると早いかとか把握できてるし。

以下適当に転職クエ。




10091602.jpg

共通部分。操られたマシン3種。
鋼鉄の部屋付近とか表示されてるけどそのほうこうにはだれもいない
マップの左下にいくのが正解。2匹ずつ湧く場所がある。

討伐は兎も角ドロップ率が鬼畜。
無駄に時間取らされる。



10091603.jpg

4種の卵集め。
密集してるから楽と見せかけて珍しい卵だけ他3種の卵の湧く広範囲の少数湧き。
よって1種ずつ潰すのではなく珍しい卵を探しながら各所を巡回するのが早い。



10091604.jpg

インフェIIたのしいです\(^o^)/


じゃなくて破壊と再生。
同時に受けるエレメンタルブレイクの討伐数20なんてどうでもいいくらいの酷いドロップ率。
最低でも5倍は倒すことになるし。
ここも無駄に時間食わされる。

難敵はカメハ。
油断するとゴリゴリ削られる。今回も死にかけた。



余談だが9個目の束縛の驚異から以降しばらくは地上庭園の治癒の部屋が報告場所になる。
よってここに石塔保存しておくと早く回れる。



ルーイン固有部分。



とりあえず覚醒玄武は無理ゲー。体力セットで尻尾一撃余裕でした。
素直に本部に救援を要請しましょう。

10091605.jpg

火の騎士のなんとかさん。
どっかで見たお姿。

モーションも同じだけど決定的に違う点が一つ。
こいつの攻撃は射程がかなり抑えられてる、相当近づかないと当たらない。
よって弓石弓は引き撃ち余裕、むしろスキル後退分だけで当たらない。
短剣も適当に離しながら投げてれば余裕ぽいな。
ブレの時のラビナみたいなの警戒してたら予想外に弱かった。



他は雑魚倒すクエばっかだし特に見所は無かった。
覚醒玄武だけ鬼畜だけど他は楽な方か?



肝心のルーインの性能。



運振りなので強化された分弱化して+-0に近い感じ。
とはいえスキルモーションの強化があるので前より狩りやすくなった。
これで攻撃ガチ振りだったら相当強いんだろうなぁ。

とりあえず
マグナム→発生が明らかに早くなって相手を潰しやすく
ダクスピ→早くなったらしいけどぶっちゃけ良く分からん
インフェ→ダメ間隔が短くなって当たりやすくなった&系統無視連携のおかげでワイドで拾いやすくなった
リミ解除→拘束KBが便利 ここからクレイモア→インフェでフェン5匹が捌ける
銭投げ→5分に1回くらい使えるかも知れない劣化5次
運蹴り→レアは出ないからレアって言うんですよ 何気に威力あるから1匹撃ち漏らした時のトドメに使ったりしてる


10091606.jpg

モーションは豪烈脚と同じかなぁ。



まぁEP補充使わないとちょっと便利になったトレだね。
ソロで補充する気はあんま起きんが。
運振りで鷹トレより強いのは流石だと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]