忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韮丸ではない。



とにかく発生の早い遠距離攻撃と、他の忍者と比べ圧倒的に早い強制KBが曲者の菫丸。
倒すことさえ出来れば4-3の固定湧きと高額の素材ドロップと美味しい相手である。

だがその倒すのがきつい。
特に石弓では4匹来るとKBも取りにくい。
しかも発生の遅い3次4次が直前でKB取ってても強制KBでカットされる始末。
天のように真正面ガチでやるのは危険。
これを少しでも安定させるためにどうするか。




10081801.jpg



被弾が痛いなら浮かしてしまえばいいじゃない\(^o^)/



何気にこの段差上だと天井が近いためインフェIIがフルヒットする。
安全性とともに火力も向上する一手。
段差上から左に向かってインフェI→菫が登ってくるのを待ってからインフェII→リミ解除II→倒しきれてなかったらダメ押しにクレイモアII。
これで左はいい感じ。





まぁこのインフェを念頭においても油断すると転がるんだけど。
菫丸こわいです(´・ω・`)
墨ほどEXP美味くないけどまぁ金主体の稼ぎ場かな。
ドロップは転がっても貯まるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]