日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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韮丸ではない。
とにかく発生の早い遠距離攻撃と、他の忍者と比べ圧倒的に早い強制KBが曲者の菫丸。
倒すことさえ出来れば4-3の固定湧きと高額の素材ドロップと美味しい相手である。
だがその倒すのがきつい。
特に石弓では4匹来るとKBも取りにくい。
しかも発生の遅い3次4次が直前でKB取ってても強制KBでカットされる始末。
天のように真正面ガチでやるのは危険。
これを少しでも安定させるためにどうするか。
被弾が痛いなら浮かしてしまえばいいじゃない\(^o^)/
何気にこの段差上だと天井が近いためインフェIIがフルヒットする。
安全性とともに火力も向上する一手。
段差上から左に向かってインフェI→菫が登ってくるのを待ってからインフェII→リミ解除II→倒しきれてなかったらダメ押しにクレイモアII。
これで左はいい感じ。
まぁこのインフェを念頭においても油断すると転がるんだけど。
菫丸こわいです(´・ω・`)
墨ほどEXP美味くないけどまぁ金主体の稼ぎ場かな。
ドロップは転がっても貯まるし。
とにかく発生の早い遠距離攻撃と、他の忍者と比べ圧倒的に早い強制KBが曲者の菫丸。
倒すことさえ出来れば4-3の固定湧きと高額の素材ドロップと美味しい相手である。
だがその倒すのがきつい。
特に石弓では4匹来るとKBも取りにくい。
しかも発生の遅い3次4次が直前でKB取ってても強制KBでカットされる始末。
天のように真正面ガチでやるのは危険。
これを少しでも安定させるためにどうするか。
被弾が痛いなら浮かしてしまえばいいじゃない\(^o^)/
何気にこの段差上だと天井が近いためインフェIIがフルヒットする。
安全性とともに火力も向上する一手。
段差上から左に向かってインフェI→菫が登ってくるのを待ってからインフェII→リミ解除II→倒しきれてなかったらダメ押しにクレイモアII。
これで左はいい感じ。
まぁこのインフェを念頭においても油断すると転がるんだけど。
菫丸こわいです(´・ω・`)
墨ほどEXP美味くないけどまぁ金主体の稼ぎ場かな。
ドロップは転がっても貯まるし。
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