日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
φからの転職。
全職最低の射程と間隔の空いたKB仕様により全職最低クラスの防御力を誇る。
代わりに二刀流移動術を使った立ち回りあるいは高機動力、安定した上位ランクの火力を持つ。
というのが以前までの仕様でした。
コロが実装されてから他職のコロ武器が優秀すぎて火力のランクは相対的に下がりましたね。
銃・弓の追加ダメが強烈過ぎてブレが空気です。
石弓は…狩り場で見たことが無いな。\(^o^)/ワイドショットがKB取れるようになったのかしら
さて今後のアプデだがまぁ3次職。
知ってる人は知ってるだろうがブレに追加されるのは奥義の追加とCT20らしいクロスブレイド。
まぁメインは近接火力の増強になる。
問題は致命的な防御面には何も変更が無い点だろう。
火力だけ見てブレ様パネェ優遇職ですねとかとんでもない 常に背水状態なのと引き換えの火力である。
しかもその火力は魚以下なのは周知の通り。
火力は十分だがぶっちゃけ被弾のインフレにブレはついていけない。
魚以上の被弾するより先に倒せるだけの火力…は叩かれるだけだし要らないからもう少し射程とKB性能何とかしないとこの先生きのこれませんよ(´・ω・`)
クロスブレイドは射程あるみたいだがそうじゃなくて恒常的な射程の話ね。
狩時間の大部分が敵の射程内での戦闘になるから死ぬわけだし。
まぁ個人的には他は何でも良いから機動力の面で追加スキルが欲しかったな。\(^o^)/
まぁ先の話より今の話。
金使い過ぎたから金策寄りの狩り場選択。
墨はドロップ不味いし藍はまばらすぎてEXPがイマイチなんだよね。
ジンジャー+バーガーが金策優先でEXPそこそこの狩り場では優秀か。楽だし。
とりあえずは雄4目指してレベリングかな。
その先は上級マスタリ上げてパラノイア目指す感じでいいだろう多分。
全職最低の射程と間隔の空いたKB仕様により全職最低クラスの防御力を誇る。
代わりに二刀流移動術を使った立ち回りあるいは高機動力、安定した上位ランクの火力を持つ。
というのが以前までの仕様でした。
コロが実装されてから他職のコロ武器が優秀すぎて火力のランクは相対的に下がりましたね。
銃・弓の追加ダメが強烈過ぎてブレが空気です。
石弓は…狩り場で見たことが無いな。\(^o^)/ワイドショットがKB取れるようになったのかしら
さて今後のアプデだがまぁ3次職。
知ってる人は知ってるだろうがブレに追加されるのは奥義の追加とCT20らしいクロスブレイド。
まぁメインは近接火力の増強になる。
問題は致命的な防御面には何も変更が無い点だろう。
火力だけ見てブレ様パネェ優遇職ですねとかとんでもない 常に背水状態なのと引き換えの火力である。
しかもその火力は魚以下なのは周知の通り。
火力は十分だがぶっちゃけ被弾のインフレにブレはついていけない。
魚以上の被弾するより先に倒せるだけの火力…は叩かれるだけだし要らないからもう少し射程とKB性能何とかしないとこの先生きのこれませんよ(´・ω・`)
クロスブレイドは射程あるみたいだがそうじゃなくて恒常的な射程の話ね。
狩時間の大部分が敵の射程内での戦闘になるから死ぬわけだし。
まぁ個人的には他は何でも良いから機動力の面で追加スキルが欲しかったな。\(^o^)/
まぁ先の話より今の話。
金使い過ぎたから金策寄りの狩り場選択。
墨はドロップ不味いし藍はまばらすぎてEXPがイマイチなんだよね。
ジンジャー+バーガーが金策優先でEXPそこそこの狩り場では優秀か。楽だし。
とりあえずは雄4目指してレベリングかな。
その先は上級マスタリ上げてパラノイア目指す感じでいいだろう多分。
PR
この記事にコメントする