忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11030301.jpg

鍛冶のハンマーって片手持ちなのね。
そのサブダガーは構えて一体何に使うつもりなのか。



さておき色々情報見て回ったがローグの転職先は
アサシン:単体大火力でPTのボス狩り要員 早熟と見せかけて後からのスキルも優秀 現状最安定職
シーフ:高レベルまで行ってようやく一人前 回避の仕様変更?で避けられなくなり終了のお知らせ



というわけでシーフになってみた(´・ω・`)



基本的にはローグにぷち範囲つけて燃費を3倍悪くしたような感じ。
転職直後は正直扱いづらいな。



スキル。

11030302.jpg

ラウンドスラッシュ。
消費の重すぎるぷち範囲。
見た目はいいんだけどね(´・ω・`)
連打が効くので火力もそこそこ。威力の割に重い消費でMPが酷い事になる。



11030303.jpg

デモンブラスト。
範囲が多分対象に隣接したごく少範囲の1匹。
コブラ10よりは弱いものの2匹に当たるので使い分けると便利。



スナッチはトリプルの上位互換といったところか。
特に特徴はない。



30段階だとほんとに範囲増えただけ。
対ボス火力手段は相変わらずコブラになるし。
35になってトリプルスタブ・フラッシュスタブが来ればコブラスマッシュとデモンブラストは要らない子かね。
フラッシュは連打できないシャドウダンスを除けばシーフ最高火力かつタゲ2だしトリプルはバブル2消費が重いがタゲ3。

あとはディフェンドダガーに期待してる。
近づいてるとどうしてもボスの攻撃からは逃げ切れないしガードスキルはなかなか面白そう。



でもまぁシーフ弱いな。\(^o^)/








11030305.jpg

ポストが飛んだ。
なんだこれ。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遊戯王5D's 149-150話 HOME 2/27 >>
忍者ブログ [PR]