日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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転職完了\(^o^)/
これで全キャラのサブクラス転職終了。
数日がかりの巻物クエを4キャラ分とかさすがにアホっぽい。(´・ω・`)
軽く触った感想。
案の定重い。
動作と射程の問題で槍魚よりかは安定しない。
奥義切れてる間が酷い。奥義の合間のジャッジの気分がよく分かった。
スキルの見た目は良い。
ソーダと違って画面光らないし。
飛天みたいな切り札になるスキルは特に無いがどれも安定して使える性能。
まだQT強化も取れてない段階だし先が楽しみな職だな。
スキル振り。
スパイラルエディション20
スパイラルエディション強化
スパイラルストーム10
スパイラルマッチレス10
スパイラルシューティング10
スパイラル強化
筋力強化3
AP回復5
AP拡張3
ハイランダー奥義6
武器強化3
クイックタイム10
APスティール1
余り29
141:スパイラルストーム11 余り28
142:ハイランダー奥義7 余り27
143:スパイラルストーム12 余り26
144:ハイランダー奥義8 余り25
145:スパイラルストーム13APスティール2 クイックタイム強化1-10 余り1
146:ハイランダー奥義9
148:ハイランダー奥義10
なので奥義10。後回し推奨のシューも10。
位置取りを変えられるスキルのCTが長いのは困るだろうと思ってこの振り。
とはいえAP回復は5要らなかったかも知れない。
その分147でストームが上げられなくなってるしここは微妙か。
まぁ5有ったら有ったでch変更直後がちょっと楽なんだけど。
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