日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お前は何を言っているんだ。
本題。
ジャッジメントいいなジャッジメント。
本気モードがtkmk。
一方ログマスはジャッジが本気モードじゃない時は若干優勢と言ったところか。
それでもトリポスみたいな切り札的スキルが無い点で若干の不満はある。
というかその点でサブクラス最弱な予感しかしない。
弱は早いけど他サブが瞬殺スキル撃ってる間に弱ぺしぺし当ててもねぇ。
その弱も最上級+武器強化無いと白KB取れないくらい貧弱だし。
そして忘れてはならない点。
他職はまだ通常武器 ログマスは既に片手にコロ武器を持ってこの戦力。
コロ武器実装されたらログマスお亡くなりじゃね\(^o^)/
希望はある。それは上級コロ武器。
ローグナイフは武器攻撃力・エンチャ値が他の武器に比べて極端に低いという特性がある。
右手に加算する形になるが故の仕様であるがこれを逆に考えれば、左手は付加効果が命とも言える。
つまり上級武器の中級マスタリ+効果、これが他職に比べて非常に大きなウェイトを占める事になると言っていい。
例えば+11の上級コログの大小10貼り=大小20程度を作ったとしよう。
中級で大小がそれぞれ11ずつ伸びるので実質大小が41、これがアメ短の大小に加算される。
実質大小は80超え、更に武器攻撃力はアメの方に大きく依存する為後々使えない武器になる率は低い。
まぁ問題は上級コロ武器とか金持ちじゃないと手が出ない事だよね(´・ω・`)
戦力を語るとこうなるけどログマスは楽しいです\(^o^)/
PR
この記事にコメントする