忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ラテ

本日もりゅーさ不在。
来週はメイさんが不在らしい。
となると次のギルドダンジョンチャンスは7日後になる
7日といえばプラント育成期間の半分。

だったらとりあえず今育ったの抜いて年明けに3人で入ればよくね(´・ω・`)



 

09121901.jpg

偵察の意味も込めて二人でD行き。
とりあえずプラントモンスターの攻撃は吹き飛ばしだけでダメージ無かった。
HPが高いだけだからLv低くても平気。
次回はトリオキャラで遂行かな。

@あたったのは炭鉱だったけどめぼしいものは特になし。
宝石が出たから売って金にした。
ユニでたら肥料代に出来たんだけど残念。



>ふぁんたp2
同志ともマルチ遂行。
回線トラブルで3時間ほど格闘したから1回だけだけど。(´・ω・`)
同志が格上好きなので多少格上気味のミッション選択でいったけどビス子攻撃あたらねぇ(´・ω・`)
敵よりレベル超えて命中が追いついてくる頃に鬼強くなるビス子は格下乱獲向きだな。

@久々に暴走。
さすがに暴走すると強い強い。
ついでに同志も殴ってた気がするけどまぁ人死には無かった。
てかマルチ特有のラグでお互いの位置関係がはっきりと分からんのがなんともだ。
こればっかりはどうしようもないけど。

とりあえず今のナックル見た目が気に入らないから新しいのが欲しい。
そんな感じ。



>他

09121902.jpg

わいどにょ入手 いやアリス2010入手。
でもわいどにょしか眼中に無い。
細かいところ色々変更されてるっぽい。

MAP広くなった分移動・射程が全体的に長くなってる。
起動時の超読み込みがなくなった?起動スムーズ。
キッズが自分で操作できなくなって耐久がついてる。移動力3固定で直進のみ。
異次元はどれに挑むか自分で選択できる。順番にクリアする必要なし。
異次元は出現後の位置から1ますでも進むと消える。人数絞られるとか無くなった。
宝箱は消えるまでのタイムリミット付加 近づくほど空率高くとかはなくなったっぽ。
宝箱から金が出る。
↑の画像下の方にあるんだが一部敵にも特殊能力を持つやつが追加されてるぽ。
タモッチの能力が異次元穴だましに変更 異次元穴の定員埋められるらしい。でも普通フルメンバーだよね。
全体的に防御の上昇率が落ちた?アリエッタでも1レベルにつき5 1ずつ皆落ちてる気がする。
BGMの選択幅増えた。Shadeファン歓喜。鬼畜王ランスからRoughEdgeが入ってるのが嬉しい。でも基本アリスにょ。
一部キャラコスト低下 マップが広いため人海戦術対応と思われる。
リックの性能据え置きでコスト低下TUEEE アリエッタコスト変化なし(´・ω・`)
アリエッタ↑に加え移動も変化なし3のまま 悲しい。(´・ω・`)
ストーリンが移動2射程5から移動3射程8と範囲強化。後方支援に使える。
五十六さん移動3射程5→移動4射程7 後方支援に。
全体的に回復期間が長くなった気が。お陰で戦力不足の序盤タモッチの手も借りたい状況。

遠距離組の性能がこれだとはぐれ枕投げとかどうなるんだろう。

問題はどうやってプレイ時間とるか なんだかんだ言ってまだふぁんたp2完全に飽きてはいない。
まぁ仕事の休憩時間とマルチのチャンスあればふぁんた 休日夜はラテ 他でにょかなぁ。
どれも中途半端になる気しかしない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかビスのハンターだと命中アップユニットやアビリティを二重に付けることもあるらしいとからしいね。
けっこう無茶気味なミッション選択申し訳なかった
hms 2009/12/20(Sun)11:23:51 編集
無題
野良ならともかく身内なら別にかまわんだろうよ。
クリアできたし。
+20くらいまでなら何とかなるさ多分。

それ超えると当たる気しないが命中アップ付けると異常耐性が消えるから困るな。(´・ω・`)
有田焼。 2009/12/20(Sun)12:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]