日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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BGM追加に関する検索が多いけど説明嫁 ちゃんと書いてある。
本日加入キャラ
>野武彦
コスト4 攻撃19 移動3 射程1
クリ2 ふっとばし5 拡大4 反撃2
赤い死神よかマシなもののやはり攻撃力が物足りない。
アイテムで補おうにも移動も何とかしなきゃいけないって言う。うーん。
>ゲーツク隊
コスト2 攻撃13 移動3 射程1
ふっとばし2 再行動4 反撃8
前からそうだけどぶっちゃけ微妙。
>セヤダタラ
コスト2 攻撃12 移動3 射程2
ふっとばし12
うーん…攻撃力がひどい。
基本火力ゲーで攻撃力不足はきつい。
>コレット
コスト1 攻撃11 移動4 射程4 魔法攻撃
拡大10
アーヴィ同等の攻撃力のコスト1高機動魔法。強い。
現状アーヴィ以外にまともな魔法キャラがいないので即採用。
>電波ちゃん
コスト4 特殊能力時間制御
バクダン茸が爆発しそうな時の緊急手段くらいだろうか…。
まぁあんまり必要性を感じない。
>鏡花
コスト1 攻撃13 移動4 射程2
クリ6 反撃6
無難な攻撃力と中射程 意外と悪くない。
攻撃力補強してあげれば十分使えるか。
>レイラ
コスト1 攻撃15 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし2 再行動4 反撃4
化け物すぐる\(^o^)/
コスト1の攻撃力じゃないぞ。
>ジャック
コスト2 攻撃16 移動5 射程1
クリ14 ふっとばし2 再行動8 反撃4
予想通りGAMEOVER回数で出現する鳥。
謙信には及ばないがなかなかの攻撃力と%ステ 異次元要員に良いかも。
>ターバン先輩
コスト3 特殊能力BOMB
アイテム消費して全体攻撃。使った事無いけど。
大量展開構成に全体攻撃はあんまりいらない気がした。
今回高コストの成長率が低くて扱いに困るな。
逆にコスト1が下手なコスト2より強くて扱いやすいって言う。
ドロップ率落ちようとコスト1大量展開のが結果的に速く進みそうだ。
まぁ個人的には低コストの方に好きなキャラが固まってるから私としては問題ないけど。(*´゚ω゚`)
@BGMに5D's SOUND DUEL 02の遊星のテーマを導入してみた。
これは熱い。\(^o^)/
しかし相変わらず遊戯王のBGMには神曲が多いなぁ。
この異次元やばいな。
高能力高コストにアイテム固めて挑まないと勝てる気がしない。
Lv的にアリエッ盾も使えないしどうしたもんか。(´・ω・`)
現在の構成 異空窟Lv41
メイン使用
Lv82コスト82
ミュラ 攻撃1192 攻撃+10%
ライセン 攻撃1138 攻撃+5%射程+1
レイラ 攻撃1251 再行動+5%
コレット 魔攻1102 攻撃+20%
ファネル 攻撃1192 攻撃+10%射程+1再行動+5%
シェンナ 攻撃1100 攻撃+10%
鏡花 攻撃1191 攻撃+10%
喜久子 攻撃1189 攻撃+10%移動+1
仮名 攻撃1281 攻撃+10%射程+1
ファーファ 攻撃1191 攻撃+10%移動+1
遥 攻撃1225 攻撃+5%
久那妓 攻撃1103 攻撃+10%
フィル 攻撃1101 攻撃+10%
Lv82コスト164
アリス HP+40%
異次元穴要員
Lv82コスト164
謙信 攻撃1417 再行動+10
アリエッタ 防御417 反撃+10%
五十六 攻撃829 攻撃+10%
涼 攻撃828 攻撃+10%
ストーリン 攻撃829 攻撃+10%
Lv55コスト165
リック 攻撃1319 攻撃+30%再行動+5射程+1
アーヴィ、羅喉、アズライトが2軍落ち。
それでも人数多すぎてなかなか進まない。
でも大量展開安定 ぶっちゃけ射撃いらない気がしてきた。
戦闘メンバー8~9人出してれば大体誰かが届くし。
てかリック使わなくていい気がしてきた アイテムで固めて使ってるけどコスト厳しい(´・ω・`)
基礎力の高いレイラを固めて運用でもいい気がするなぁ。
本日加入キャラ
>野武彦
コスト4 攻撃19 移動3 射程1
クリ2 ふっとばし5 拡大4 反撃2
赤い死神よかマシなもののやはり攻撃力が物足りない。
アイテムで補おうにも移動も何とかしなきゃいけないって言う。うーん。
>ゲーツク隊
コスト2 攻撃13 移動3 射程1
ふっとばし2 再行動4 反撃8
前からそうだけどぶっちゃけ微妙。
>セヤダタラ
コスト2 攻撃12 移動3 射程2
ふっとばし12
うーん…攻撃力がひどい。
基本火力ゲーで攻撃力不足はきつい。
>コレット
コスト1 攻撃11 移動4 射程4 魔法攻撃
拡大10
アーヴィ同等の攻撃力のコスト1高機動魔法。強い。
現状アーヴィ以外にまともな魔法キャラがいないので即採用。
>電波ちゃん
コスト4 特殊能力時間制御
バクダン茸が爆発しそうな時の緊急手段くらいだろうか…。
まぁあんまり必要性を感じない。
>鏡花
コスト1 攻撃13 移動4 射程2
クリ6 反撃6
無難な攻撃力と中射程 意外と悪くない。
攻撃力補強してあげれば十分使えるか。
>レイラ
コスト1 攻撃15 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし2 再行動4 反撃4
化け物すぐる\(^o^)/
コスト1の攻撃力じゃないぞ。
>ジャック
コスト2 攻撃16 移動5 射程1
クリ14 ふっとばし2 再行動8 反撃4
予想通りGAMEOVER回数で出現する鳥。
謙信には及ばないがなかなかの攻撃力と%ステ 異次元要員に良いかも。
>ターバン先輩
コスト3 特殊能力BOMB
アイテム消費して全体攻撃。使った事無いけど。
大量展開構成に全体攻撃はあんまりいらない気がした。
今回高コストの成長率が低くて扱いに困るな。
逆にコスト1が下手なコスト2より強くて扱いやすいって言う。
ドロップ率落ちようとコスト1大量展開のが結果的に速く進みそうだ。
まぁ個人的には低コストの方に好きなキャラが固まってるから私としては問題ないけど。(*´゚ω゚`)
@BGMに5D's SOUND DUEL 02の遊星のテーマを導入してみた。
これは熱い。\(^o^)/
しかし相変わらず遊戯王のBGMには神曲が多いなぁ。
この異次元やばいな。
高能力高コストにアイテム固めて挑まないと勝てる気がしない。
Lv的にアリエッ盾も使えないしどうしたもんか。(´・ω・`)
現在の構成 異空窟Lv41
メイン使用
Lv82コスト82
ミュラ 攻撃1192 攻撃+10%
ライセン 攻撃1138 攻撃+5%射程+1
レイラ 攻撃1251 再行動+5%
コレット 魔攻1102 攻撃+20%
ファネル 攻撃1192 攻撃+10%射程+1再行動+5%
シェンナ 攻撃1100 攻撃+10%
鏡花 攻撃1191 攻撃+10%
喜久子 攻撃1189 攻撃+10%移動+1
仮名 攻撃1281 攻撃+10%射程+1
ファーファ 攻撃1191 攻撃+10%移動+1
遥 攻撃1225 攻撃+5%
久那妓 攻撃1103 攻撃+10%
フィル 攻撃1101 攻撃+10%
Lv82コスト164
アリス HP+40%
異次元穴要員
Lv82コスト164
謙信 攻撃1417 再行動+10
アリエッタ 防御417 反撃+10%
五十六 攻撃829 攻撃+10%
涼 攻撃828 攻撃+10%
ストーリン 攻撃829 攻撃+10%
Lv55コスト165
リック 攻撃1319 攻撃+30%再行動+5射程+1
アーヴィ、羅喉、アズライトが2軍落ち。
それでも人数多すぎてなかなか進まない。
でも大量展開安定 ぶっちゃけ射撃いらない気がしてきた。
戦闘メンバー8~9人出してれば大体誰かが届くし。
てかリック使わなくていい気がしてきた アイテムで固めて使ってるけどコスト厳しい(´・ω・`)
基礎力の高いレイラを固めて運用でもいい気がするなぁ。
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