日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
基本リンクフリーです。 相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
達成。
もともとレベル先行気味だったので狩りが楽々。
で新スキル。
シャドウダンス。
4連撃という名の2連撃。
威力は高いがやはりCT9秒がネック。
燃費がよく先手で相手を潰せるのが利点か。
ランブルクラッシュ。
周囲に苦無を投げつける。
範囲は広いが威力が微妙かつKB 付きなので若干使いどころを選ぶ。
後ろから来る相手にタゲ切り替えずに足止めできるのは良い。
フレアバースト。
地味になった皿のフレアブラスト的な。
AGIが乗らないため威力は微妙だがスタン+命中減少効果。
更にLv伸ばしていけばタゲ数も増える。
範囲狩りのお共にかな。
ヒートトルネード。
40スキル唯一のバブルスキルで設置範囲。
複数設置するとかようにゴリゴリ削れる。
同じくタゲ3のトリプルスタブと比較すると小ダメージを連打するためオーバーキルになりにくいのが利点。
反面威力と瞬発力で劣る。
で悩んでたスキル振り。
スナッチとシャドウ両方伸ばすことにした。
スナッチは毒ダメが無いという差はあれど威力の伸びは何気にアサシンのジャンブル以上。
元々単体スキルしかないアサシンに比べればその使用頻度は高いとは言えないが確実に対ボスへの火力向上になる。
代わりにヒートトルネードを1止めにすることにした。
通常MAP範囲狩りに使うという意見が多いが、バブルの回転を考えてトリプルで代用する方向で。
唯一足止め的な意味で砂の路で使うかも知れないから一応1だけ取る。というかもう振っちゃったし。
ダメージ力は元々トリプルのほうが上だし、一度に2個使い表記ダメを2発当てるという性質上、
貯まったバブルを即座に消化→またラウンドで貯めに入れる となると最終的な殲滅速度トルネと同じか上になる気がする。
もともとレベル先行気味だったので狩りが楽々。
で新スキル。
シャドウダンス。
4連撃という名の2連撃。
威力は高いがやはりCT9秒がネック。
燃費がよく先手で相手を潰せるのが利点か。
ランブルクラッシュ。
周囲に苦無を投げつける。
範囲は広いが威力が微妙かつKB 付きなので若干使いどころを選ぶ。
後ろから来る相手にタゲ切り替えずに足止めできるのは良い。
フレアバースト。
地味になった皿のフレアブラスト的な。
AGIが乗らないため威力は微妙だがスタン+命中減少効果。
更にLv伸ばしていけばタゲ数も増える。
範囲狩りのお共にかな。
ヒートトルネード。
40スキル唯一のバブルスキルで設置範囲。
複数設置するとかようにゴリゴリ削れる。
同じくタゲ3のトリプルスタブと比較すると小ダメージを連打するためオーバーキルになりにくいのが利点。
反面威力と瞬発力で劣る。
で悩んでたスキル振り。
スナッチとシャドウ両方伸ばすことにした。
スナッチは毒ダメが無いという差はあれど威力の伸びは何気にアサシンのジャンブル以上。
元々単体スキルしかないアサシンに比べればその使用頻度は高いとは言えないが確実に対ボスへの火力向上になる。
代わりにヒートトルネードを1止めにすることにした。
通常MAP範囲狩りに使うという意見が多いが、バブルの回転を考えてトリプルで代用する方向で。
唯一足止め的な意味で砂の路で使うかも知れないから一応1だけ取る。というかもう振っちゃったし。
ダメージ力は元々トリプルのほうが上だし、一度に2個使い表記ダメを2発当てるという性質上、
貯まったバブルを即座に消化→またラウンドで貯めに入れる となると最終的な殲滅速度トルネと同じか上になる気がする。
PR
この記事にコメントする