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2009年(´・ω・`)
わいどにょ
もうすぐ仲間100人。
本日の加入キャラ
>沙由香
コスト2 攻撃14 移動3 射程2
クリ4 ふっとばし2 再行動5 反撃4 回避B 素質C
悪くは無いけど他のコスト2に比べると見劣りするか。
>シャムル
コスト1 攻撃11 移動5 射程1
クリ8 ふっとばし2 再行動10 反撃12 回避A 素質B
全体的に高スペック。攻撃力を補ってやれば使えるか。
>麗蘭
コスト1 攻撃14 移動4 射程1
クリ6 ふっとばし4 再行動5 反撃4 回避B 素質B
仮名と葉月の中間のような性能。
葉月より1低いが上昇18のHP 上昇2の防御魔抵 仮名より1低い再行動。
まぁつまりは強い。
>民華
コスト1 攻撃13 移動5 射程1
クリ6 ふっとばし2 再行動6 反撃2 回避B 素質A
素質良好な移動5攻撃13キャラ。%ステも悪くない。
しかしこう見ると大悪司キャラは全体的に性能良いな。
>コロロコ
コスト3 攻撃11 移動4 射程4 魔法
拡大6 再行動2 反撃2 回避C 素質B
大魔法使い<カスタムの魔女<1企業の社長(´・ω・`)ロコ弱くない?
ばにしゅからも参戦あるのね。流石にないかと思ったけど。
どうせならコーモリでも出せば面白かったのに(*´゚ω゚`)
>アンリ
コスト3 攻撃12 移動3 射程4 魔法
拡大12 回避D 素質C
軒並みキャラコスト落ちてるからアンリもコスト落ちに期待してたけど夢破れたり(´・ω・`)
まぁ社長レベルなだけマシか。
>シグルーン
コスト2 攻撃15 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし2 再行動2 反撃2
記念すべき100人目。\(^o^)/
性能はというとクリ削って移動上げたバルバッツァか。
通常フィールドではこっちのが安定しそうかね。
ちなみにアイテム枠はこっちが1列多い。
その微妙な差をどう生かすかか。
それにしても@20人か。
スパイ斉藤さんとマスカット、それに支援-再行動?って奴が恐らく後方支援系で居るはずだから3人引いて@17人。
いたらいいなぁと思ってたキャラが全くいないまま@17人。
現時点で出てない前作キャラが凶アリア、初音、有馬、カナン、セレスト、ミシェーラ、ミリ、旗男、翼、真貴子の10人。
更に公式で出ると書いてあるのが戦姫、霧崎楓の2人
差し引いて残り新規で出る可能性のある枠は5人。不安だ。(´・ω・`)
>ミシェーラ
コスト2 攻撃14 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし2 再行動6 反撃10 回避C 素質B
うーん…無難なコスト2という感想。
>真貴子
コスト1 攻撃12 移動3 射程1
ふっとばし2 再行動2 回避D 素質B
防御が3。つまり劣化ファーファ。
アイテム欄も狭くていいところが見当たらない。
>スパイ斉藤さん
コスト2 移動4 回避B 素質D
特殊能力会心支援
うーん。これ以上支援キャラ増やす余裕がないってのが正直なところ。
クリ増加率がどれくらいなのか知らんが上手く利用する方法はあるんだろうか。
>旗男
コスト1 攻撃12 移動3 射程1
クリ4 ふっとばし2 回避C 素質D
HPが25とコスト1のくせに異様に伸びる。防御も3で耐久力は抜群。
更に特筆すべきは初期アイテム欄の広さ 最初から140は圧倒的。
移動と攻撃の低さがどうしても足を引っ張るため資産の安定しない序盤ならすごく活躍できた…はず(´・ω・`)
>戦姫
コスト1 攻撃12 移動4 射程1
ふっとばし5 反撃10 回避D 素質C
旗男さんのHPを落として移動を上げた感じ 防御3の人。
反撃持ってるし盾役としてはこっちのほうが良いかも知れん。削りもできるし。
>香
コスト1 攻撃8 移動3 射程2
ふっとばし6 反撃8 回避C 素質S
香姫来た\(^o^)/…けどこれは…/(^o^)\
アイテム枠も狭い方だし実用はとんでもなく難しいな。
金アイテムフル投入とかしないと無理か…香姫いるのに期待してただけに悩む。
香の為にアリエッタの装備全部外して防御増加値確認してきた。
アリエッタが5 香が4.魔抵がアリエッタ2香3。HPがお互い16
気合入れて固めればアリエッタに代わる壁役として生かせるかも知れん。
その場合アリエッタより2高い反撃も生きる。
問題はたった1 されど1ある防御の差。それに最大アイテム枠が1行香が少ない。
低コストだからレベルでカバーする手もあるが…うーん。
まぁなんとか使いたいな。後で検討してみよう。(´・ω・`)