日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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本日のわいどにょ
加入キャラ
>鈴女
コスト4 攻撃14 移動7 射程2
クリ10 再行動6 反撃4
だからコストに対して戦力が低すぎるとあれほどry
コスト4は低コストの1.5倍くらい伸びてくれないと実用には厳しいんだけどな。
それはそうと戦国ランスからの参戦。
どうせなら香姫出ないかな(´・ω・`)
>怪獣王子
コスト4 攻撃11 移動3 射程6
クリ2 再行動2 反撃2
コストに見合わない射撃役。
王女が前作と同じ加入条件ならこいつのレベルを上げないといかんのだが素質×。
>志津香
コスト3 攻撃12 移動3 射程4 魔法
拡大14 反撃2
平凡な魔法キャラか。拡大率が高いから上手く使えば強そうだけど。
>ランス
コスト2 攻撃16 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし4 拡大5 再行動5 反撃10
他素質S さすが鬼畜王。\(^o^)/
>リカルド
コスト3 攻撃17 移動4 射程1
クリ6 ふっとばし4 再行動2 反撃10
劣化リックか ていうか誰だっけこれ。
ぱすちゃCの先輩ルートのボスだっけ?(´・ω・`)いた気がするけどうろ覚え
>黒崎社長
コスト3 攻撃12 移動4 射程5
ふっとばし5 拡大8 再行動2 反撃4
これで弱く感じるってのは単にコレットが化け物なんだろうな(´・ω・`)
まぁコレットも好きだから私としてはおkだがこう軒並み前作の強いのが弱いと複雑な心境でもある。
この辺はレベルに対しての能力が高いことを利用して異次元村で使うのが妥当なんだろうな。
>リゼル
コスト1 攻撃7 移動3 射程2
クリ2 ふっとばし18 反撃2
近接ふっとばし要員だろうか。
しかしこのゲーム基本確殺だから防御系能力って影薄いんだよな。(´・ω・`)
>カバッハーン
コスト4 攻撃14 移動3 射程4
拡大16
魔法爺。
相変わらず強そうには見えるんだけどどうしてもコストの壁に引っかかる。
@まんが肉が101個到達。
タイガージョーの条件は何なんだ。
99でも100でも無いとすれば次の可能性は256個目だが…そもそも見当外れの可能性もあるな。
琴さ情報でジョー入れてきた。
>タイガージョー
コスト3 攻撃15 移動4 射程1
クリ10 ふっとばし14 再行動3 反撃8
個人的には使いたいんだが戦力に対してコストが重い\(^o^)/
まぁ攻撃18のリックですらついていけないんだから当たり前といえば当たり前だが。
>怪獣王女
コスト1 攻撃11 移動3 射程2
クリ 拡大2 反撃8
反撃が高めな以外は回避C素質Dもあって平凡だろうか。
実践で使うにはやや攻撃力に不安が残る。
>殺
コスト2 攻撃10 移動4 射程5
拡大8 再行動6 反撃10
更に回避B素質A
さっちゃんktkr 射撃にしては反撃が高い。
そもそも射撃は反撃するような位置に立たないが。
攻撃増加は五十六さん達よか上 撃ちもらし処理班としては今のところ最も優秀か?
尤も、現状射撃キャラは異次元でアリエッタと組ませるくらいしか運用手段が無いんだが。
>一発
コスト4 攻撃20 移動3 射程1
クリ4 ふっとばし8 拡大4 再行動4 反撃2
物理最強爺。
しつこいようだがコストがネックになって実際には同コストのリックの2割減程度の攻撃力になる。
使うとしても村異次元要員だろうか。
@風ダメ見てて気づいたけど今回アリスの軽減力落ちてるのね。
前作は通常窟Lvx2 アリス時窟Lvのダメージだったが
今回は通常窟Lvx2 アリス時窟Lvx1.5 ちょっと増えた。
なんか死なないだろうと踏んで継続させると風で死ぬと思ったらこのせいか(´・ω・`)
加入キャラ
>鈴女
コスト4 攻撃14 移動7 射程2
クリ10 再行動6 反撃4
だからコストに対して戦力が低すぎるとあれほどry
コスト4は低コストの1.5倍くらい伸びてくれないと実用には厳しいんだけどな。
それはそうと戦国ランスからの参戦。
どうせなら香姫出ないかな(´・ω・`)
>怪獣王子
コスト4 攻撃11 移動3 射程6
クリ2 再行動2 反撃2
コストに見合わない射撃役。
王女が前作と同じ加入条件ならこいつのレベルを上げないといかんのだが素質×。
>志津香
コスト3 攻撃12 移動3 射程4 魔法
拡大14 反撃2
平凡な魔法キャラか。拡大率が高いから上手く使えば強そうだけど。
>ランス
コスト2 攻撃16 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし4 拡大5 再行動5 反撃10
他素質S さすが鬼畜王。\(^o^)/
>リカルド
コスト3 攻撃17 移動4 射程1
クリ6 ふっとばし4 再行動2 反撃10
劣化リックか ていうか誰だっけこれ。
ぱすちゃCの先輩ルートのボスだっけ?(´・ω・`)いた気がするけどうろ覚え
>黒崎社長
コスト3 攻撃12 移動4 射程5
ふっとばし5 拡大8 再行動2 反撃4
これで弱く感じるってのは単にコレットが化け物なんだろうな(´・ω・`)
まぁコレットも好きだから私としてはおkだがこう軒並み前作の強いのが弱いと複雑な心境でもある。
この辺はレベルに対しての能力が高いことを利用して異次元村で使うのが妥当なんだろうな。
>リゼル
コスト1 攻撃7 移動3 射程2
クリ2 ふっとばし18 反撃2
近接ふっとばし要員だろうか。
しかしこのゲーム基本確殺だから防御系能力って影薄いんだよな。(´・ω・`)
>カバッハーン
コスト4 攻撃14 移動3 射程4
拡大16
魔法爺。
相変わらず強そうには見えるんだけどどうしてもコストの壁に引っかかる。
タイガージョーの条件は何なんだ。
99でも100でも無いとすれば次の可能性は256個目だが…そもそも見当外れの可能性もあるな。
琴さ情報でジョー入れてきた。
>タイガージョー
コスト3 攻撃15 移動4 射程1
クリ10 ふっとばし14 再行動3 反撃8
個人的には使いたいんだが戦力に対してコストが重い\(^o^)/
まぁ攻撃18のリックですらついていけないんだから当たり前といえば当たり前だが。
>怪獣王女
コスト1 攻撃11 移動3 射程2
クリ 拡大2 反撃8
反撃が高めな以外は回避C素質Dもあって平凡だろうか。
実践で使うにはやや攻撃力に不安が残る。
>殺
コスト2 攻撃10 移動4 射程5
拡大8 再行動6 反撃10
更に回避B素質A
さっちゃんktkr 射撃にしては反撃が高い。
そもそも射撃は反撃するような位置に立たないが。
攻撃増加は五十六さん達よか上 撃ちもらし処理班としては今のところ最も優秀か?
尤も、現状射撃キャラは異次元でアリエッタと組ませるくらいしか運用手段が無いんだが。
>一発
コスト4 攻撃20 移動3 射程1
クリ4 ふっとばし8 拡大4 再行動4 反撃2
物理最強爺。
しつこいようだがコストがネックになって実際には同コストのリックの2割減程度の攻撃力になる。
使うとしても村異次元要員だろうか。
@風ダメ見てて気づいたけど今回アリスの軽減力落ちてるのね。
前作は通常窟Lvx2 アリス時窟Lvのダメージだったが
今回は通常窟Lvx2 アリス時窟Lvx1.5 ちょっと増えた。
なんか死なないだろうと踏んで継続させると風で死ぬと思ったらこのせいか(´・ω・`)
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ジョー
タイガージョーはアイテム30個売却らしいよ。
怪物王女は王子のLvがトップかそれと同等で加入。15の仮名と同等で王女来たから間違いないはず。
てか、仮名が化物すぎてレイラさんの化物具合見るのが怖い(´・ω・`)
怪物王女は王子のLvがトップかそれと同等で加入。15の仮名と同等で王女来たから間違いないはず。
てか、仮名が化物すぎてレイラさんの化物具合見るのが怖い(´・ω・`)
無題
マジか 売却とか盲点過ぎた。
前作の発想なら売却しちゃダメだから見つからないところだったぜ(´・ω・`)
王子126まで上げるのダルイ\(^o^)/
今のところ化け物筆頭は謙信だな。
コスト2だけど今のところ攻撃UPつけずとも異次元敵一撃な唯一の人だ。
前作の発想なら売却しちゃダメだから見つからないところだったぜ(´・ω・`)
王子126まで上げるのダルイ\(^o^)/
今のところ化け物筆頭は謙信だな。
コスト2だけど今のところ攻撃UPつけずとも異次元敵一撃な唯一の人だ。