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>ラテ
本日もりゅーさ不在。
来週はメイさんが不在らしい。
となると次のギルドダンジョンチャンスは7日後になる
7日といえばプラント育成期間の半分。
だったらとりあえず今育ったの抜いて年明けに3人で入ればよくね(´・ω・`)
偵察の意味も込めて二人でD行き。
とりあえずプラントモンスターの攻撃は吹き飛ばしだけでダメージ無かった。
HPが高いだけだからLv低くても平気。
次回はトリオキャラで遂行かな。
@あたったのは炭鉱だったけどめぼしいものは特になし。
宝石が出たから売って金にした。
ユニでたら肥料代に出来たんだけど残念。
>ふぁんたp2
同志ともマルチ遂行。
回線トラブルで3時間ほど格闘したから1回だけだけど。(´・ω・`)
同志が格上好きなので多少格上気味のミッション選択でいったけどビス子攻撃あたらねぇ(´・ω・`)
敵よりレベル超えて命中が追いついてくる頃に鬼強くなるビス子は格下乱獲向きだな。
@久々に暴走。
さすがに暴走すると強い強い。
ついでに同志も殴ってた気がするけどまぁ人死には無かった。
てかマルチ特有のラグでお互いの位置関係がはっきりと分からんのがなんともだ。
こればっかりはどうしようもないけど。
とりあえず今のナックル見た目が気に入らないから新しいのが欲しい。
そんな感じ。
>他
わいどにょ入手 いやアリス2010入手。
でもわいどにょしか眼中に無い。
細かいところ色々変更されてるっぽい。
MAP広くなった分移動・射程が全体的に長くなってる。
起動時の超読み込みがなくなった?起動スムーズ。
キッズが自分で操作できなくなって耐久がついてる。移動力3固定で直進のみ。
異次元はどれに挑むか自分で選択できる。順番にクリアする必要なし。
異次元は出現後の位置から1ますでも進むと消える。人数絞られるとか無くなった。
宝箱は消えるまでのタイムリミット付加 近づくほど空率高くとかはなくなったっぽ。
宝箱から金が出る。
↑の画像下の方にあるんだが一部敵にも特殊能力を持つやつが追加されてるぽ。
タモッチの能力が異次元穴だましに変更 異次元穴の定員埋められるらしい。でも普通フルメンバーだよね。
全体的に防御の上昇率が落ちた?アリエッタでも1レベルにつき5 1ずつ皆落ちてる気がする。
BGMの選択幅増えた。Shadeファン歓喜。鬼畜王ランスからRoughEdgeが入ってるのが嬉しい。でも基本アリスにょ。
一部キャラコスト低下 マップが広いため人海戦術対応と思われる。
リックの性能据え置きでコスト低下TUEEE アリエッタコスト変化なし(´・ω・`)
アリエッタ↑に加え移動も変化なし3のまま 悲しい。(´・ω・`)
ストーリンが移動2射程5から移動3射程8と範囲強化。後方支援に使える。
五十六さん移動3射程5→移動4射程7 後方支援に。
全体的に回復期間が長くなった気が。お陰で戦力不足の序盤タモッチの手も借りたい状況。
遠距離組の性能がこれだとはぐれ枕投げとかどうなるんだろう。
問題はどうやってプレイ時間とるか なんだかんだ言ってまだふぁんたp2完全に飽きてはいない。
まぁ仕事の休憩時間とマルチのチャンスあればふぁんた 休日夜はラテ 他でにょかなぁ。
どれも中途半端になる気しかしない。
わいどにょやりてぇぇぇ
斬真豪参戦してるぽいな 狼牙もいないかな。
ていうか魔神勇二いい加減参戦しないかな。
いたら是非入手したい。
他はどうでもいいがわいどにょほすぃ(*´゚ω゚`)
ギルドプラント完成でギルドダンジョンの予定だったがりゅーさ来ないから先送り。(´・ω・`)
いつもどおり軽くペアハン 皿89目前までは来た。
そろそろメイさんにレベル離されつつあるし少しあげたほうがいいだろうか。
まぁブレ使えば済むんだけど。
@3次職実装の告知きてたな。
Lv140とか遠すぎるけど。
@@新規でも既存でももうちょっと身内でメンバー欲しいな。
誰かやらんかな。(*´゚ω゚`)
>ふぁんたp2
ストミとりあえずクリアしたらなんか燃え尽きた。
ビス子順調だけどやはり70過ぎからのダルさが問題だなぁ。なんかそんなにやる気が出ない。
Aミッション以降の異常硬度はやはりマルチプレイを意識したんだろうけどはっきり言って蛇足だったな。
前作ほどの爽快感が無い。この点でモンハンと住み分けしてたはずなのに道を誤ったか。
とりあえず金ブラ慣れてくると強い。同レベルのマガスマッガーナが瞬殺できる(´・ω・`)
チェイン繋いで強で1k連発したのは笑った。
強の出遅くて使いにくいがね。
>他ゲ
iL:BRINGER
しばらく前にチェックしてたコレ 気づいたら追加情報来てた。
まぁ10年内予定って事は逆に言えば当面は来ないって事だろうが。
来たらラテと選択かなぁ。
>仕事
おばちゃんってマジ使えねぇ(´・ω・`)
他人の見落としはミーティングで議題に上げるくせに自分でやってる仕事見落としの問題は客のせいにするとか。
紛れも無くお前のずさんな仕事のせいだっての。
自分の仕事に自信を持つのは結構だがそれは過信や慢心であってはならない。
仕事で常に大切なのは他人を信じない事 何より自分を信じない事だってのに。
他人が仕事きっちりやっただろうと信じるからその仕事の抜けのツケが自分に来る。
自分の仕事は完璧だと信じるから自分の多数の単純なミスにすら気づかない。
何度と無く同じ議題がミーティングで上がってるにも関わらず全く改善されないのは、
誰もが 自分はちゃんとやってるけど他の人がねwwとか思ってんだろうな。
今のこの店結局初期から居た、割と長いことやってるおばちゃんばっかになってきたからなぁ。
本当に仕事の出来る人は他所に行って、残ってるのは自分の経験に過信したおばちゃんばっか。
大丈夫かこの店。(´・ω・`)
私?
自分でやった場所が一番信用ならないから何度でも確認するよ(´・ω・`)
その結果まともに仕事する人と見られてるようだけど確認回数が多い分だけ仕事できてないんだけどな。
まぁ勿論確認だけに時間費やすんじゃなくて他の作業のついでに再確認するんだけど。
絶賛ビス子中。
ニュマ子が懐かしい場面のほうが多い。(´・ω・`)
でもダメな子ほどかわいい…はず(*´゚ω゚`)
ナノブラストの扱いに本気で困るな。
防御のナノブラだと使わない方が強い 攻撃のナノブラだと被弾しすぎで制限時間内逃げ回る事になる。
なんでか知らんがヒールオーダーにしててもナノブラ中HP減って回復された試しが無い。
1回だけ回復された時はCPUのHP減ってる状態での話だったし。
なんかナノブラだけHP条件から除外でもされてるんだろうか。
てかヒールオーダーって効果が体感できないな。
やってもやってなくてもギリギリまでCPUは回復してくれないし。
回復任せるからには常に最大維持してくれよ(´・ω・`)
とりあえずここのところ双手武器にハマってるのでその感想。
>双手武器全般
単体DPSが高い
複数ロック相手だと両手に劣る
レアリティ補正が回避なので回避重視シールドラインと組み合わせると体感できる程度にはオートガード出る
>ナックル
双手中命中さいきょぉ 攻撃も2番目くらい
蹴りがふつくしい
ボッガ・ランバが出の早い初弾打ち上げ しかしコストが重い1HITで60。
通常が2+1+1HITと少なめだけど動作がコンパクトなので通常DPS自体は悪くない
チェインが稼げないのが欠点
>ツインセイバー
双手中命中も攻撃力も中の下くらい
PAに扱いやすいのが多い ライジングクラッシュで初弾打ち上げ安定
ライジングのコストが60とちょい重めだがまぁ初弾2HITなのでナックルよりマシ
通常1+2+3HIT ナックル・ツインダガーと比べるとやや動作もっさりだが十分強いので通常攻撃でダメが稼ぎやすい。
>ツインクロー
双手中攻撃さいきょぉ 命中2番目くらい
PAは2段目に打ち上げスキル有り 打ち上げるまでに時間がかかるのが難点
通常1+2+3HIT 意外と射程が短く感じるが武器攻撃力さいきょぉも相まって通常単体DPSは最高クラスと思われる。
動作自体はもっさり。
>ツインダガー
双手の中では命中も攻撃もちょっとがっかり
連牙宙刃翔が普通に強い 高速移動+打ち上げ
こいつの動きがトリッキーな為これの移動調整が上手くできるかで安定性が全然違ってくる
通常2+2+3HIT 単体チェイン加算さいきょぉ 動作も速いのでDPSも悪くない
まぁ何が言いたいかって言うと両手武器もいいけど双手武器もいいよ\(^o^)/
いずれにしろ複数ロック相手だと両手に負けるけどね チェイン加算の速度なら負けないよ/(^o^)\