日々つらつらと駄無く。
最近ほんとゲーム日記。
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本日加入キャラ
>コンクリ男
コスト3 攻撃8 移動0 射程∞
拡大6
はぐれ枕投げより攻撃が1高い固定砲台。
…まぁどっちにしても使わん。使うくらいなら枕投げ使うわ。
>みゅう
コスト3 攻撃8 移動9 射程3 魔法
拡大2
相変わらずの超機動。
しかし攻撃低いコスト重い素質Dと移動以外が散々過ぎる。
>マドカ
コスト3 攻撃12 移動3 射程5
拡大6
射撃キャラにしては攻撃力高め 五十六・涼・ストーリンの9と比較すればかなり違う。
しかしこれらがコスト2に対してマドカは3 同コストで比較するとやはりこの3人に劣る。
移動・射程を見ても低めな為半端なアイテム状態では実用は厳しいか。
マドカ好きなんだけどな(´・ω・`)これはかなりキツイ
>半蔵
コスト1 攻撃13 移動6 射程1
クリ4 再行動4
移動が半端無い小動物。
一応ふっとばしが無い以外は久那妓の強化版とも取れるか。回避Aだし。
HP低めなのと素質Dがネック。
>かなみ
コスト1 攻撃11 移動6 射程1
特殊能力穴だまし
コスト1高機動タモッチ\(^o^)/
>朝顔
コスト1 攻撃6 移動3 射程2
ふっとばし20
すごくコメントに悩む。なんだこれ。
>ナツミ
コスト1 攻撃10 移動4 射程2
再行動2 反撃2
サブキャラじゃねぇか\(^o^)/
てかルーシーいないのかなルーシー(´・ω・`)居たら使うのに
>悪司
コスト2 攻撃14 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし10 再行動7 反撃8
セヤダタラより強い という感じ。
%ステは悪くない値で整ってるから戦力にはなるかも。
>麻美
コスト1 攻撃13 移動5 射程1
クリ14 ふっとばし2 再行動12 反撃2
更に回避A素質A あれ直前に入った悪司がかすんで見える(´・ω・`)
麻美さんも好きなキャラの一人 これは文句無く導入か。
>ちとせ
コスト1 攻撃13 移動4 射程1
クリ6 ふっとばし2 再行動3
更に魔抵3という伸び 同コスト魔抵20%のハニ彦を超えている。
よく頑張ったがとうとう対魔異次元キャラ交代の時が着たようだな(´・ω・`)
こうして見るとコスト1は攻撃12~13で普通って感じなのかね。
きっことかも使ってるけど鈴補えばどうにでもなるし。
そういえばアイテム欄いっぱいが加入条件だったタイガージョーは今回どうするんだろう。
今回はアイテム毎に数まとめられてるから埋まることがなさそうなんだけど。
1種99個まででそれに引っかかるととかなのかな…枠の大きさ的に3桁行かない気がするし。
@今窟Lv50になって計算しやすくなったから気づいたんだが
メインメンバーLv100のコスト100に対して総コストが1250 アリスでコスト200食うとしても他更に10人展開できる計算に。
これはちょっと多すぎる気がするな。少し人数絞る方向でコスト計算するかな。
アリスの他に8人展開できれば十分だからアリスを2人分として1250を10で割ると125か。
少し余裕を持って120とすると今のレベルから1.2倍にすればいいわけで窟Lvx2.4倍で調整すればいいのかな。
中途半端な値にすると窟進行時いくつレベル上げればいいか計算するの面倒になるから嫌なんだけど。(*´゚ω゚`)
もっと単純なことに気づいた。
アリスを2人分として合計10人出したいなら単純に現在総コストを10で割ればいいだけじゃん。\(^o^)/
>コンクリ男
コスト3 攻撃8 移動0 射程∞
拡大6
はぐれ枕投げより攻撃が1高い固定砲台。
…まぁどっちにしても使わん。使うくらいなら枕投げ使うわ。
>みゅう
コスト3 攻撃8 移動9 射程3 魔法
拡大2
相変わらずの超機動。
しかし攻撃低いコスト重い素質Dと移動以外が散々過ぎる。
>マドカ
コスト3 攻撃12 移動3 射程5
拡大6
射撃キャラにしては攻撃力高め 五十六・涼・ストーリンの9と比較すればかなり違う。
しかしこれらがコスト2に対してマドカは3 同コストで比較するとやはりこの3人に劣る。
移動・射程を見ても低めな為半端なアイテム状態では実用は厳しいか。
マドカ好きなんだけどな(´・ω・`)これはかなりキツイ
>半蔵
コスト1 攻撃13 移動6 射程1
クリ4 再行動4
移動が半端無い小動物。
一応ふっとばしが無い以外は久那妓の強化版とも取れるか。回避Aだし。
HP低めなのと素質Dがネック。
>かなみ
コスト1 攻撃11 移動6 射程1
特殊能力穴だまし
コスト1高機動タモッチ\(^o^)/
>朝顔
コスト1 攻撃6 移動3 射程2
ふっとばし20
すごくコメントに悩む。なんだこれ。
>ナツミ
コスト1 攻撃10 移動4 射程2
再行動2 反撃2
サブキャラじゃねぇか\(^o^)/
てかルーシーいないのかなルーシー(´・ω・`)居たら使うのに
>悪司
コスト2 攻撃14 移動4 射程1
クリ8 ふっとばし10 再行動7 反撃8
セヤダタラより強い という感じ。
%ステは悪くない値で整ってるから戦力にはなるかも。
>麻美
コスト1 攻撃13 移動5 射程1
クリ14 ふっとばし2 再行動12 反撃2
更に回避A素質A あれ直前に入った悪司がかすんで見える(´・ω・`)
麻美さんも好きなキャラの一人 これは文句無く導入か。
>ちとせ
コスト1 攻撃13 移動4 射程1
クリ6 ふっとばし2 再行動3
更に魔抵3という伸び 同コスト魔抵20%のハニ彦を超えている。
よく頑張ったがとうとう対魔異次元キャラ交代の時が着たようだな(´・ω・`)
こうして見るとコスト1は攻撃12~13で普通って感じなのかね。
きっことかも使ってるけど鈴補えばどうにでもなるし。
そういえばアイテム欄いっぱいが加入条件だったタイガージョーは今回どうするんだろう。
今回はアイテム毎に数まとめられてるから埋まることがなさそうなんだけど。
1種99個まででそれに引っかかるととかなのかな…枠の大きさ的に3桁行かない気がするし。
@今窟Lv50になって計算しやすくなったから気づいたんだが
メインメンバーLv100のコスト100に対して総コストが1250 アリスでコスト200食うとしても他更に10人展開できる計算に。
これはちょっと多すぎる気がするな。少し人数絞る方向でコスト計算するかな。
アリスの他に8人展開できれば十分だからアリスを2人分として
少し余裕を持って120とすると今のレベルから1.2倍にすればいいわけで窟Lvx2.4倍で調整すればいいのかな。
もっと単純なことに気づいた。
アリスを2人分として合計10人出したいなら単純に現在総コストを10で割ればいいだけじゃん。\(^o^)/
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