忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれがいいかなと思って未鑑定能力を並べてみた。

補助武器
溶岩の枝 攻撃80 近接8 回避12 AGI24
復讐心 攻撃80 近接23 クリ15
燃えた心臓 攻撃77 クリ32 AGI20
歪んだ心臓 攻撃77 回避16 AGI31

これは歪んだ心臓一択か。
溶岩の枝も悪くないが攻撃3上げた代償がAGI7では割りに合わない。
復讐心は65装備だがハズレだな。

 

武器・頭

虹の果て 攻撃241-295 近接15 クリ8 AGI16
粉砕の歌 攻撃233-285 クリ10 回避30 AGI15
踊る霊魂 攻撃233-285 回避20 AGI28

一刀両断(アサ) 攻撃256-313 近接8 クリ17 AGI29
疾風街道バンダナ 防御152 近接6 クリ23 AGI52
セット効果AGI24 クリ20
合計 近接14 クリ40 AGI105

降り注ぐ流星雨 攻撃241-295 回避12 AGI35
サンセットチェイサーバンダナ 防御152 近接12 回避14 AGI49
セット効果AGI24 回避20
合計 回避46 AGI108

死霊の陽炎 攻撃233-285 近接9 クリ10 AGI22
暗中模索バンダナ 防御146 近接6 クリ32 AGI43
セット効果 AGI15 近接6 命中8
合計 近接21 クリ42 AGI80 命中8

後をついてくる闇 攻撃233-285 クリ23 回避12 AGI18
ダークチェイサーバンダナ 防御146 近接14 回避31 AGI31
セット効果 近接13 回避17

アサは疾風街道と黄色の一刀両断一択。
シーフは流星雨+サンセットか快刀乱麻と疾風街道バンダナの組み合わせか。
流星雨も快刀乱麻も出ないけど(´・ω・`)

 

上下
サンセットチェイサーバトルアーマー(上) 防御609 近接17 回避37 AGI49
サンセットチェイサーバトルアーマー(下) 防御457 近接12 回避18 AGI46
セット効果 AGI30 クリ12
合計 近接29 回避55 AGI125 クリ12

疾風街道バトルアーマー(上) 防御609 近接15 クリ35 AGI55
疾風街道バトルアーマー(下) 防御457 近接20 クリ14 AGI38
セット効果 AGI36 クリ6
合計 近接35 クリ55 AGI129

暗中模索バトルアーマー(上) 防御586 近接16 クリ26 体力115 AGI43
暗中模索バトルアーマー(下) 防御439 近接9 クリ21 体力115 AGI32
セット効果 AGI17 クリ17
合計 近接25 クリ64 体力230 AGI92

ダークチェイサーバトルアーマー(上) 防御586 近接14 回避38 体力115 AGI38
ダークチェイサーバトルアーマー(下) 防御439 近接9 回避21 体力115 AGI32
セット効果 AGI17 回避17
合計 近接23 回避76 体力230 AGI87

疾風街道かサンセットか悩ましい。
遠距離攻撃が避けにくいのがサンセットの回避補正で避けられるようになるならサンセットに価値がある。
攻撃面だけなら疾風街道か。

 

手足
サンセットチェイサーグローブ 防御152 近接5 回避15 体力115 AGI21
サンセットチェイサーブーツ 防御152 命中9 回避8 体力115 AGI25
セット効果 AGI29 近接13
合計 近接18 回避23 体力230 AGI75

疾風街道グローブ 防御152 近接5 クリ17 体力115 AGI20
疾風街道ブーツ 防御152 近接5 クリ17 体力115 AGI20
セット効果AGI28 クリ15
合計 近接10 クリ49 体力230 AGI68

暗中模索グローブ 防御146 近接14 クリ15 AGI17
暗中模索ブーツ 防御146 近接6 クリ24 AGI23
セット効果 AGI30
合計近接20 クリ39 AGI70

ダークチェイサーグローブ 近接14 回避21 AGI14
ダークチェイサーブーツ 近接6 回避28 AGI21
セット効果 近接24
合計 近接44 回避49 AGI35

ダークチェイサーのハズレっぷりがパネェ。
ここはサンセット一択か。体力伸びるしAGIも高い。

 

結局全身65装備が強い。
62が補正で上回る部分はほとんど無かった。

武器 快刀乱麻or降り注ぐ流星雨
補助 歪んだ心臓
頭 疾風街道バンダナorサンセットチェイサーバンダナ
上下 疾風街道orサンセット
手足 サンセット

このへんが今望みうる最高の装備かねぇ。
70台の青も組み合わせるとまた変わってきそうだけど今は供給が絶たれて参考がない。

拍手[0回]

PR
11091801.jpg


シーフの再稼働。



シーフ楽しい(´・ω・`)



しかし装備の貧弱さが目立つ。
とりあえず武器は霊魂に直したが防具がアルカナ実装前の水準で止まってるからAGIがいまだ500台。
高い人は700超えてるしなんとかそのくらいを目指したいがアルカナ装備出ない(´・ω・`)

拍手[0回]

鳥育てたりスナ作ったりしてたがまぁ新マップ実装されたのでウォリに帰還。



11090801.jpg

Fボス強すぎ(´・ω・`)16人がかりでなんとか倒せる



クエは反復がメインでそんなにやりがいはない。
敵レベル65付近なら69でもEXPそれなりに貰えるから狩り場にはなる。


とりあえず70目指して黒の宮殿待ちかな。(´・ω・`)

拍手[0回]

ドロップ率が戻された模様。
良かった。



とはいえ実際これ本国でもラビネ実装辺りで実装された仕様ではある。
いずれ来るのには違いないんだよね。
ネクソンが空気読んでラビネ後でも外してくれれば良いが。
ラビネきたってすぐMAPLV超えて何も出来なくなるのは目に見えてるしな。




@昨日なんか突然酷い頭痛が痛いと思ったら熱が38.5度ほど有った。
さすがにやばいんで病院行って点滴打ってもらって1日寝てたらとりあえずほぼ快復した。
一体何だったんだ。

拍手[0回]

今日のアプデでレベル差によるドロップ率低下補正(報酬箱含む)が実装されたようです。



高レベル→どこで何をやっても何を得ることもできない→やることが何もない→いくえ不明
中レベル→何故か追いつくべき高レベルがいない→EXPが増加したアルカナでLVUPksk→何も得るものがなくなって事態を理解する→いくえ不明
低レベル→元々過疎なので同レベルPTが組めない→手伝い募集してもアイテムが落ちない、そもそも手伝ってくれる高レベルが何故かいない→上級Dで詰む→いくえ不明



エバプラ終了のお知らせ\(^o^)/



そもそもこの仕様はエンドコンテンツのレベル=レベルキャップでこそ機能すると思うんだが。
高レベルによる低レベル狩り場独占と低レベル帯素材アイテムの価格低下抑止的な意味で。
エンドコンテンツLv60でキャップ100、既にLv70↑がごろごろいる状況下で実装するべき内容ではなかった。
ネクソン馬鹿じゃねぇの(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]