忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい私です。一応生きてます。



>仕事
相変わらず他店支援。
まだ動きそうにない。

>エバプラ
休止。

>ソウルマスター
CBTで捨てた。

>ドラゴニカ
暇つぶしにやってた。

>ブルーティアーズ
現在OBT潜伏中。
メイン皿。メイさんのトラと組み。

>六命
ぼちぼちやってる。
前期丸投げだったせいで意思決定を行うための判断力も落ちてるぜうわーん。

>PSP・DS
埃被ってる。

>昨日まで
旧KST勢の友と数年振りに再開して騒いできた。
私の体力のなさが酷くて一番元気なかった。

>クリスマス
リア充爆発しろ

>年末
特に予定なし 平常運行の仕事があると思う

>ブログ
ツイッターに移行してからネタを貯めこま無くなったので書けません。

>ツイッター
aritayagi



とりあえずそんな感じ。
次はいつ書くかな。まぁ忘れた頃に。

拍手[1回]

PR
11032401.jpg

エバプラ復帰一発目はエバーホワイト上級ソロ(´・ω・`)



40スキルのおかげで大分楽になった。
対ボス戦力が6秒ごとに撃つデミルナくらいしか変化ないのが悲しいが。

なんとかここの家具欲しいな。



さて今日から仕事復帰。
行ってくる。

拍手[0回]

22:00追記

つーか飽きた\(^o^)/
一応チャット用に起動だけしておくが誘われた時だけ行動すれば良いかな。
むしろチャット用に起動しとく手間かけるくらいならりりさんにメッセ無いか聞いときゃ良かったな。
失敗。

とりあえず他の暇潰し探す。
@4日ほど 何するかな。(´・ω・`)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

11031901.jpg

Fボスの磔おいしいです。



そんなわけでぼちぼち銃育てて24。
距離さえ取れればなんとかなると思った。
魔と違って詠唱なしで撃っていけるから狩りペースが半端ない。

でもクエの為に走ってる時間の方が長い気がする。



しかしそろそろ飽きてきた感も否めない。
装備も重課金気味だし同じ重課金なら早くエバプラに戻りたい(´・ω・`)



余談だが水道も復旧した。
我が家は元からガスは使ってないのでライフラインは全て揃った事になる。
後は食料の問題かな。

拍手[0回]

11031801.jpg

メイさんが弓やるってんで合わせて前衛の斧作ってみた。
防具が未だ共用品ばかりだからか結構痛い。



両手剣使いたかったけど明らかに斧が強くて困る(´・ω・`)



とりあえず斧と銃を並行して遊んでエバプラ復帰まで待つかな(´・ω・`)

拍手[0回]

11031701.jpg

皆戦か魔でハンターがいなかったので作ってみた。



弾管理がめんどい&ばっくすてっぽ的スキルが無いのがつらい(´・ω・`)
単体相手の火力は確かに強いし射程長いから狩り易いんだけどぷち強い敵とかが苦手だ。



とりあえずちまちま撃って遊んでる。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]