忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保守。
ほとんどツイッターで事足りるんだけど以前の記録見るのにまだ消えちゃ困る(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
>生活
最近休日になると体調が崩れる。
まぁ仕事の日には回復してるから問題はないんだが何が起きてる。
今日は鼻の調子が悪く軽い頭痛。うーん。

>六命
参加しないつもりだったが参加することにした。
主にエバプラコミュを立てる計画のために。
まぁ削除されない程度に続ける。
というか同志らと組むことになったんでまぁぼちぼちやってく。
気力は後から付いてくるか消えて行くかは分からん。
ENO2351。

>Skype
同志に言われて入れた。
てっきり電話アプリかと思ってたらメッセの代用品になったんだなこれ。
マイクがありゃ手が塞がってても会話ができるから楽なんだろうが登録者同志しか居ないしまず使う事はありえないか。
無駄な出費はしなくてもいいかね。
まぁイヤホンが壊れたら買い替えに電気屋行くついでに考えるとかでいい気はする。
今のところ間違って椅子で踏んでもコーヒーの中に落としても壊れる気配がないが。

>エバプラ
安置削除やべぇ(´・ω・`)
黒の宮殿やべぇ(´・ω・`)
久々にナイト動かしてアルカナ行ってみたが結構楽しかった。
でも難しい。なかなか思うような進行にはできないな。
@レベル60じゃ宝石V固め職バラ補正アリでもQ単機抱えは無理だった。
手伝ってくれた人ありがとうごめんなさい。
せめてチェーンズが欲しいが売ってねぇ。さすがに今更アルレジ篭る人は居ないってことか。
@前から作ってあったマジをWIZに持っていく計画が挙がった。
転職すればこれで8職コンプになる。
ほとんど30台で止まってるけど。

>他ゲ
ソウルマスターに目をつけてる。
ふぁんたpみたいなステージクリア型になるのかな。
分類はMOだがPT組めるなら楽しめそう。
今のところ何故かソロ動画しか挙がってないが。

>ツイッター
話題にあがったので入れてみた。
冷静に使用用途を考えるとまぁ日記に起こすまでもない短文が浮かんだ時くらいか…。
まぁめんどくなったらやめる。多分3日ほどの命だろう。

なんで急にって言えばエバプラPT募集が極端に減って暇だったから(´・ω・`)
滅亡が減ったのが痛いな。
一応頑張ればソロで7~8枚は取れるしソロでやらないとダメか。
ああシーフの話で。ナイトは4~5枚ウォリは6枚が限界か。
今はウォリでエディ落とせるか分からんが。

>仕事
早く元の店に帰りたいです(´・ω・`)
まだ工事中らしい。内装の方に移ったらしいがいつになるんだ。

拍手[0回]

このブログの検索ランキング見ると圧倒的に多いのはラテの記事。
次いで携帯アプリの記事。
時々わいどにょ。
最後にエバプラ。

こうしてみるとエバプラってマジ過疎だよね(´・ω・`)



最近の体調。
極端な体調変化はほぼ直った。
治ったが相変わらずすごく微妙に喉と鼻に影響が残ってる。
そして腰痛。
元々母と姉が腰痛持ちで悪い予感はしてたし時々痛む事は有ったが長期化したのは初めて。
腰痛で病院行ったのも初めて。
診断結果は腰痛症。本格的な腰痛の1歩手前で腰の筋肉が炎症起こしてる状態だとかなんとか。
安静にしてるのが一番らしいが仕事が有る以上大人しくする事はできぬぅ(´・ω・`)

結局飲み薬と湿布で誤魔化してるが悪化しないと良いな。
これから元の店の復旧に入るってのに悪化は困る。



遊びにいきたい(´・ω・`)

拍手[0回]

気づいたら1ヶ月経ってたでござる。
ちゃんと生きてます(´・ω・`)



>日常
なんか体調崩しては治っての繰り返し。
単に風邪引いたのもあるが一部の症状はストレスからくる自律神経障害じゃないかと医者に疑われた。
そんなにストレス感じて生きてはいないと思うんだけどなぁ ストレスで自覚ないってのも怖い。



>仕事
本来の仕事場は目下修繕中。
8月くらいには入って仕事になるかならないかとかそんな感じらしい。
早く戻れるといいな。



>エバプラ
使用キャラをウォリに戻して活動中。
やること無くなってきたから意志の塔を目指すことにした。
WILL集めキツイです(´・ω・`)

拍手[0回]

音信不通だった沿岸部在住の親戚が避難所の名簿に名前有った。
何とか連絡も取れてとりあえずこれでうちの周りは一安心ってとこかね。
親類が皆無事で良かった。

@自宅待機出てた仕事だがとりあえず近場の別店舗の手伝いに振られる事になった。
24日からは仕事が出来る。
やることは主に片付けのようだけど。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]