忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら1ヶ月経ってたでござる。
ちゃんと生きてます(´・ω・`)



>日常
なんか体調崩しては治っての繰り返し。
単に風邪引いたのもあるが一部の症状はストレスからくる自律神経障害じゃないかと医者に疑われた。
そんなにストレス感じて生きてはいないと思うんだけどなぁ ストレスで自覚ないってのも怖い。



>仕事
本来の仕事場は目下修繕中。
8月くらいには入って仕事になるかならないかとかそんな感じらしい。
早く戻れるといいな。



>エバプラ
使用キャラをウォリに戻して活動中。
やること無くなってきたから意志の塔を目指すことにした。
WILL集めキツイです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑さも相当ストレスですぜ。
今日もでかい地震きたし、休まるときは全力で休まないとだぬ。
こと。 2011/07/10(Sun)15:37:45 編集
無題
ここ数日の暑さはまじ溶けるな(´・ω・`)
今朝の地震はでかいってか長かったな。
途中から強くなるのかと警戒したが弱いままで良かったが心臓に悪いわ。

まぁストレスには気をつける(´・ω・`)
ありたやき。 2011/07/10(Sun)22:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]