忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:00追記

つーか飽きた\(^o^)/
一応チャット用に起動だけしておくが誘われた時だけ行動すれば良いかな。
むしろチャット用に起動しとく手間かけるくらいならりりさんにメッセ無いか聞いときゃ良かったな。
失敗。

とりあえず他の暇潰し探す。
@4日ほど 何するかな。(´・ω・`)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

11031901.jpg

Fボスの磔おいしいです。



そんなわけでぼちぼち銃育てて24。
距離さえ取れればなんとかなると思った。
魔と違って詠唱なしで撃っていけるから狩りペースが半端ない。

でもクエの為に走ってる時間の方が長い気がする。



しかしそろそろ飽きてきた感も否めない。
装備も重課金気味だし同じ重課金なら早くエバプラに戻りたい(´・ω・`)



余談だが水道も復旧した。
我が家は元からガスは使ってないのでライフラインは全て揃った事になる。
後は食料の問題かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと落ち着いた。とりあえずみんな生きてるお。
近い周りに不幸がいっぱいあるけど、嫁共々無事さね。

まだまだ情勢が不安だけど、とりあえず命あることを大切にしてる。
お互い頑張りましょう。
こと。 2011/03/20(Sun)19:05:56 編集
無題
メッセもINないしメールが不調で使えなかったんだが無事だったか。
まずは生きててなによりだ。
うちも親戚が未だ連絡つかないところがいくつかあるがこればかりはどうしようもない。

原発の方が不安あるんだがそっちは大丈夫なのか?
まだまだ危険は続いてる気がするんだけど。
ありたやき。 2011/03/21(Mon)14:53:10 編集
無題
IAEA入ってまで隠蔽はしてないと思うから、とりあえずもう一度原発がはじけなければ落ち着いてきてる。
でも、50km圏内くらいの人は怖がって逃げてる状況かな。

ガソリンもないし、仕事いけないからまだまだ日常に戻るには時間が欲しい状況です。
こと。 2011/03/22(Tue)12:36:33 編集
無題
琴さの辺りは50km圏内ではないのか。
作物だの水だのの汚染も出てきてるし厄介な問題だね(´・ω・`)

ガソリンは後どのくらいかかるかねぇ。
まだまだ緊急車両最優先は続くだろうし市民に回るのはいつになるか。
ありたやき。 2011/03/22(Tue)15:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生存確認。 HOME 斧兵。 >>
忍者ブログ [PR]