忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11022101.jpg

二刀したかったからローグも作ってみた。



ファイターに比べるとやっぱきつい。
単体の攻撃力はファイより上なんだと思うけど脆いし範囲攻撃が毒撒きしかないのが辛い。
ダンジョン内で囲まれた時が怖いな。



@ローグの防具の見た目ひどいと思うんだ 特に頭(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
くろネコのCB終了。
結局あんまりプレイ出来なかったなぁ。


11022001.jpg

最後にメイさんと蟹食ってきた。
結局私はLv13止まりで皆は17とか離されたな。



感想。
アクションのようであんまりアクションではない。
所詮クリックゲーベースなので敵が攻撃モーションに入った時点でヒットが確定している。
折角ジャンプがあるんだから避けられれば良かったんだがなぁ。
アクションと呼べるのはID内のアスレチックくらいか。

IDに関しては難度下げればソロも出来る程度なのが有り難い。
いちいちチケ食われるのがめんどいがまぁ疲労度制の代わりみたいなもんなんだろう 多分。
LHみたいにフルメンバーIDのみが狩りとして成り立つような無理ゲーにならなければいいが。

クロン図鑑。
レベル差補正でドロップ率落ちるのが最大の欠点。
所詮狩りしかやること無いゲームなんだから趣味としての収集くらいレベル上がった後でもやれるようにするべきだった。
特に序盤なんてクエだけでさくさく上がってくもんだから序盤のクロンが罠すぎる。
一応救済はあるけどランダムだしなぁ。

先行き。
ルナでいう守護精錬みたいな課金アイテムがあるのが気がかりでならない。
1つ20円とかで薄利多売を考えてくれれば神。
1つ最低200円でレベル上がるにつれて倍プッシュしてくとかどっかのルナみたいになったら間違いなく逃げる。
これは運営の采配次第だが肝心の運営がダメオンだからイマイチ信用ならない。

とりあえずはそんな感じ。




で、くろネコの情報仕入れてる間に出てきたエバープラネットってのもやってきた。


2Dのクリックゲーかと思ったらキーボード操作メインパッドもおkな奴だった。


11022002.jpg

くろネコが魔だからこっちは戦にしてみた。

通りかかったログがざくざく素早く斬ってた。
通りかかった魔が範囲確殺してってた。
まぁどの職も楽しそうなのか(´・ω・`)
アーチャーだけは見かけなかったがどうなんだろう。
遠距離確殺できるなら狩り速そうな気がするけど。


感想。

2Dに見えたが高低差は処理されてる。
ID内だと地味に足場を飛んでいかなきゃ行けないところがあったりする。
この辺はくろネコと同じとも言えるか。
基本2Dで軽いためかくろネコよりかラグだか位置ずれだかは起きにくい感じはする。
つってもソロでしかやってないから他にPTメンバーいたらどうなるかは分からん。
2Dと3Dの差はあるとはいえ基本的にはくろネコと似たり寄ったりな感じかもしれない。
派手さは無いけど地味に楽しい。

@マイプラネットなるハウジングシステムみたいなもんがある。
何気にこの手のは好きだったりする。家具の入手手段が気になるところだけど。
ノステでも似たようなのあったけどアレは手を付ける前にやめちゃったしなぁ(´・ω・`)

今はOB中らしいんだが期間が長い。
こんだけ長いと遊びつくして終了する廃人も出そうな気がする。

最大の懸念事項は運営があのネクソンだって事か。
ダメオンとタメを張れる運営だけにこっちも運営次第と言わざるをえない。

とりあえずそんな感じ。

拍手[0回]

二日酔いでした\(^o^)/



なのはまぁいいんだけどこれがいつも異常に酷い。
夕方になっても微温湯すら受け付けないわ吐物に血が混ざり始めるわむしろ吐くモン真っ赤とか散々なんで病院行ってきた。
結果マロリーワイス症候群とかいうものらしい。
吐きすぎて食道に傷が付いて吐血するとかなんとか。



まぁ昔みたいには酒も飲めないって事だな。
金もかかるし少し控えめにするか(´・ω・`)適量が一番

拍手[0回]

追加枠で潜り込めた。



のをメイさんから追加入ったって話聞いてから知った。(´・ω・`)


仕方ないじゃないか メールチェックなんて本来ラテのメンテの時間しかしないんだもの。(´・ω・`)




11021901.jpg

久々の男キャラだヒャッハー。
メイさんがウォリらしいんで火マジにしてみた。
最終スキルの魔攻1426%に夢見て。
ウォリも創りたかったがまぁ今後の動向次第でサブで作る。
ラテみたいにソロ用PT用分けるのも有りだろうし。

メイさんも言ってくれたが課金体系次第では続けてもいい感じではあるな。
パッドでがちゃがちゃやれるのは中々いい。
しかしこれ支援職はパッド無理だよね。
咄嗟に思ったPTメンバーへのタゲを取るのはパッドの配置じゃ無理な気がする。
逆に前衛職は楽しい仕様だと思う。




とりあえず身内ギルド結成を目指してみようかな。
ギルドどこで作るのか知らんが。

拍手[0回]

くろネコ落ちてからラテやる気力もイマイチ。
皆向こうに行ってるんだろうなと思うとね(´・ω・`)
良ゲーになるかどうかは課金体系次第だからこそ課金を気にしなくていい最初期のモノには振れておきたかったな。
まぁどうにもならんし図鑑集めは続けるけど。



さておき5D's。
アポリアは男前だったけどやっぱり噛ませに終わってZ-ONEはやっぱり遊星だったでござるの巻。
最初に召喚したレモンとBFが見事に無駄死したけどこれを後でどう噛ませるのかな。

シンクロ口上ハモるのになんか笑った。
双子ともやる気なのかなあれ。
蟹が勇気と力をドッキングなんで言い出した日には笑い話にしかならないぞ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]