忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11041901.jpg

しばらく書くの忘れてたけど少しずつノバルナ進行中。
ちょっと被弾が痛くなってきた。
ていうか警備兵の召喚で1回2k近くHP削られるんだが。
少し防具も何とかしないとダメなんだろうか。



@イベントで桜も貰えてるしもうちょっとプラネットいじりたい。
早いとこ先に進んでノバルナの最終Dに篭ろうかという考え中。


11041902.jpg




リアル仕事の話。
15日に元の店にもどる予定だったんだがその前に発生した無駄にでかい余震の影響で更に天井が崩れたとかで延期になった。
ていうかそんな危ない建物に従業員入れようとするな(´・ω・`)
今は補修工事やってるらしい5月頭には戻って作業始めるとか何とか。
その前にもう1回くらいでかい余震くるだろうって予測だし果たしてそれもどうなるかな。
完全に倒壊しましたとかならなきゃいいんだが。

拍手[0回]

PR
ノバルナ2番目のマップ クネパスで受けられるクエスト。
これがなかなか美味しい。


11040701.jpg

わざと間違える事でLv50のMOBを一度に6匹召喚。
自Lv50で倒すと1匹590。1回で3540のEXPが22秒ほどで入る。
2箇所の召喚を交互に相手にして1個目の召喚箇所が復活するまでおよそ45秒。
ここらのクエが1回12000程度なので1分16秒ごとに1回クエクリアできる程度の収入。
普通に素狩りするのと違い、ある程度の数を索敵の必要無しに一度にタゲ取れるのが召喚クエの利点。
ドロップの夜光きのこも他店売りの材料のみでMP料理を作ることが出来る材料。

Lv51になると1匹530。1回で3180。
1分25秒で12000のEXPを稼ぐ計算。
52になるまでこれでも美味しいかも知れない。



11040702.jpg

一気に6匹来るから当然範囲は欲しい。
ウォリならデミルナ頼み。




11040703.jpg

場所は多分ここが一番密接してるからこの2箇所だろうか。
沸かせて狩るのを往復するだけでそこそこにEXPが伸びていく。



スタミナががりがり減っていくからそれと相談でもある(´・ω・`)

拍手[1回]

4/6
どうも記事が飛び飛びになるけどエバプラプレイしてます。



11040602.jpg

イベントで貰える桜がイイ。
もっと欲しい。(´・ω・`)



んで進行の方はアスマラをとりあえずクリア。
ノバルナに進行しつつPTでアスマラ中級とかクリアしつつ。



11040601.jpg

一人用のポッドでかァ?



鉱山のボスが痛い。
これはさすがにソロでやれる気がしない。
逆に駐屯地の方は痛い攻撃の回避が容易な分ソロでもなんとかなる。



というわけでLv50になったところでソロいってみた。



11040603.jpg

上級まではソロでもいけた。
最上級は雑魚が固すぎてメンドイからソロ試してない。
まぁクエは上級までだし良いだろう。



11040604.jpg

@次の装備の用意をしてきた。
また金と星の粉が盛大に吹っ飛んだけどなかなかの戦力強化になる予定なので期待。
まぁまずここまでレベルあげないとな。



とりあえずそんな感じ。



リアルの方は職場が結構やばい感じらしい。
一見大丈夫そうな箇所でも壁剥がすと中がボロボロになってるらしいとかなんとか。
果たして再オープンいつになったらできるのかな。

拍手[0回]

11040101.jpg

こんなところにいた。
クエできたから見つけたが分からねぇよ(´・ω・`)



11040102.jpg

効果は微妙。
まぁ記念に取る程度かな。

拍手[0回]

震災で遅れた正式サービスが今日から開始。
早速課金してきた私わんわん乙(´・ω・`)



さて告知はされてないけど恐らくこのアプデで追加されたと思われる物。


11033101.jpg

希少な新芽&新芽カプセル。
今日だけで3個取れた。
今まで散々農耕やってて1個も出ずに今日このタイミングで3個偶然に出たとは考えにくい。
今日のアプデで追加されて出るようになったと見るほうが妥当だろう。



さてこのカプセルの中身。



11033102.jpg

わかるように説明しろ。




11033103.jpg

こんなのも出た。
明星の花ってなんだろ?



@ビンゴイベント。
気になった点その1。


11033104.jpg

(´・ヮ・`)<嘘です!全て嘘です!

(´・ωメ`)<全モンスターを倒すなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ



気になった点その2


11033106.jpg

ログアウトもccもダメ。
節電(笑)



おまけ。
サブでハンター作りたくてクエ消化にティラ地下いった時の事。


11033105.jpg

閉まる鉄格子の位置に立ってたら鉄格子の上方に飛んだ。
そのままの位置にいたら鉄格子が開いたときに更に上空に打ち上げられた。

ここはどこだ(´・ω・`)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]