忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11042101.jpg

被弾痛い(´・ω・`)



非常にめんどいダンジョン。
中ボスは同士討ちさせないとダメとか判定微妙な警報装置とか慣れないと痛い目に遭う。
ボスも取り巻きが無限湧きかつ順次倒していかないと速度減少で範囲が避けられなくなるとかいずれもソロ殺しの仕掛け。
稼ぎには向かないダンジョンだな。

種稼ぎもやりたいんだけどノバルナには普通に遊べるダンジョンないのか(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5/7 HOME 4/19 >>
忍者ブログ [PR]