忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11051801.jpg

ランブルはタゲ取りとしてはホント優秀だと思う。
スタンするのが難点だが場合によってはスタンが役立つこともある。



そんなわけでシーフは43に。
採算を無視したPOTがぶ飲み狩りの結果急速に成長した。

代償にスタミナが不足する事態に。(´・ω・`)
ちょうど絨毯渓谷に入ったのでしばらく反復クエでもやろうかという計画。

とりあえずそんな感じ。




今日は同志と遊ぶ約束があったんだが昼になってから熱が出た(´・ω・`)
前日からなんか喉の調子がおかしかったがただの喋りすぎだと思って気にしなかった結果がこれだよ。
来週までには確実に体調治して来週こそ行きたいな。
ていうかドタキャン2度目は万死に値する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんまいっ
体調悪化じゃ仕方がないよ。また今度あそぼうー)ノ
hms 2011/05/20(Fri)14:51:06 編集
無題
そういえば私は年次使うと決まってその日に体調崩すジンクスがあったでござる。
今回も大当たり(´・ω・`)確か6連続目

次回までには何とかしたいが喉からやられてるのが厄介だ。
ありたやき。 2011/05/21(Sat)00:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]