忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11072701.jpg

前から気になってたがこの欄なんだろう。
属性抵抗?(´・ω・`)

さて最近の動き。
アルカナの輝きクエは現在48/100。
マントまで折り返しというところ。

WILL集め。
ようやく251を達成してスタートラインに立った感じ。

装備更新。
以前から装備してるナイトメアナイト下+7を+9へ強化してみた。
が強化運が悪すぎて粉50000と強化費用6Mが消えてなくなった。
効果に対して支払った代償はあまりにも大きい(´・ω・`)
普段なら粉5000も使えば+9になるんだがどうしてこうなった。



本スレでウォリ叩きだかウォリ減らしかの工作が酷いが実際どうなんだろうね。
ウォリのスタンしない相手への火力は確かに低い。
が私がやってる感じ私の並装備でもナイトいなかったりアサが途中で転がったりするとボスからタゲられるのは大抵私なんだが。
下手するとアサいてもこっちに来るけど。

話を滅亡に限定すれば下位なのは確実。
それは単体火力が劣るのではなく単体性能が劣る、つまり最大の弱点で有る燃費の悪さがモロに出る。
実際エディは落とすの自体は早い、MPが足りてればだ。
MPの消費が早い上に回復が遅いって点で弱点が表に出過ぎるな。
以前他のウォリがエディ落とすのにMP足りるかはクリ次第だとか言ってたが要するにそういう事だろう。
今は短命があるから比較的楽に落とせるようになったが。

まぁ今更ウォリの評価さがったところで既にPT役割的には底辺評価だから大した問題は無いんだが\(^o^)/
とりあえず申請出して入れてもらえれば御の字の状況には変化はあるまい。



ナイトつくろうかなぁ(´・ω・`)また他やってみたい病

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]