忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの検索ランキング見ると圧倒的に多いのはラテの記事。
次いで携帯アプリの記事。
時々わいどにょ。
最後にエバプラ。

こうしてみるとエバプラってマジ過疎だよね(´・ω・`)



最近の体調。
極端な体調変化はほぼ直った。
治ったが相変わらずすごく微妙に喉と鼻に影響が残ってる。
そして腰痛。
元々母と姉が腰痛持ちで悪い予感はしてたし時々痛む事は有ったが長期化したのは初めて。
腰痛で病院行ったのも初めて。
診断結果は腰痛症。本格的な腰痛の1歩手前で腰の筋肉が炎症起こしてる状態だとかなんとか。
安静にしてるのが一番らしいが仕事が有る以上大人しくする事はできぬぅ(´・ω・`)

結局飲み薬と湿布で誤魔化してるが悪化しないと良いな。
これから元の店の復旧に入るってのに悪化は困る。



遊びにいきたい(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 武器交換 HOME アルカナ。 >>
忍者ブログ [PR]