忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10042601.jpg

ソロガマばかりもあれだからちょっと気晴らしにピカチ○ウ 公太郎 ミッkry ネズーと遊んでみた。
軽く10分ほど。



まず何より命中が足りてない\(^o^)/
しかしそれにもかかわらずEXP9% エリー183k かばん70個ほど。
時給に換算すればそれぞれ54% 1.1M かばん420個くらいか。
今のかばんが大体99個500kだから1個およそ5050エリー 420個で2.1Mほどになるか。
ソロで食うにはなかなか美味しい。
EXPはLv上がれば落ちてくだろうが金銭面はLv上がって命中足りてくればもっと伸びるだろう。



まぁ、ガマ狼がまずくなったら遊べるかな。そんな感じ。



ちなみに今のガマロの稼ぎ。
測ってみたら10分で13% エリー526kくらい。
時給で78%の3.1Mほどか。
こうしてみると金銭面はネズーか?まぁガマロはここから蜜柑使って伸びるからあれだけど。
いずれにしよガマロはここから減衰する一方、ネズーはもうしばらく安泰。
移り時は見極めないといけないな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 収穫のお時間。 HOME 4/25 >>
忍者ブログ [PR]