忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ今日はSS忘れた。
とりあえず休日狩要員のもんきゅ。



琴さのアティに火力負けた\(^o^)/
まぁアティのコロ武器はかなり優遇の部類だし仕方ないと思っておく。
モンクが戦力お察しなのは前からだし今更そんな情報がなんだというんだ。

こっちはこっちで90達成してんるーを習得。
当てにくいけどLv1で豪烈3発分ほどの威力。確かに強い。
次の目標は100でラスクラ双掌。
それまでは特に強化要素無いな。
95で若干の装備変更くらいだろうか。




@他キャラの話。
メインに据えるキャラに悩んでる。(´・ω・`)
石弓も使いたいんだが…。

・ある程度ソロで自由に遊び歩ける職がいい=クリ頼みの石弓は格上がすこぶる苦手
・分散酷すぎて沸きすぎる狩場も苦手
・移動術スキーな私にとっては機動力が足りない 両手は3次でファーストームーブが来る かも
・両手かわいい

対して石弓のメリットは
・エフェクトが派手
・単体火力に限って言えば魚並みかそれ以上
・GRでエリー+100%のtkmk
・両手と違って突貫しない


まぁ3次の仕様次第でもあるんだけどやはり両手かねぇ。かわいいし安定。
ファーストムーブがブレの移動術に近い仕様のスキルだったら断然両手だな。趣味的に。
やりたい職という意味ではどっちも同じくらいの意思なんだが両手に対して石弓のデメリットがでかすぎるんだよなぁ。
主に分散。


この辺の魅力を上回る石弓の魅力が実装されないかな(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]