忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隼だけってのもアレだから夜に一杯やりつつクエ巡回開始。



10052401.jpg

とりあえずCT終わってたギルクエ。パンドラに当たった。
ソロだと時間かかってめんどいな。まぁかかる時間の割りにもらえる報酬EXPは美味しいけど。
確か40Mくらい入ったか。





領主館のクエ。




10052402.jpg

爺弱すぎて吹いた。
隼の敵ってほんと強いんだなぁ。
こっちは適当にやってもさくさくだ。





10052403.jpg

でも遠距離はらめぇぇぇ 届かないのぉぉぉ



何とかかんとか片付けて更にビフレストに突撃。
前に暇つぶしに観光に来た時は敵ガン無視した結果酷い大名行列が出来上がったので今回は倒しながら進む。





10052404.jpg

リコのやられモーションかわいいな。
だがブリットお前はダメだ 攻撃当たってくれないし。

私の命中が低いだけか。
まぁ26しかないもんね。(´・ω・`)



10052405.jpg

無事登頂。
堅実に行けば何とでもなるもんだ。




ついでに中まで見てきた。




10052406.jpg

ヴァルキリー。
痛いし動き回るし散々。
しゃがんでれば攻撃当たらないのが救いか。しゃがんで回復して仕切り直しが出来るし。




10052407.jpg

クリハン。
こっちはごり押しで倒した。
痛いは痛いけどヴァルより厄介ではないと思う 2匹来ても100の赤紫がぶ飲みでぎりぎり捌けた。



時たまカキポ飲みつつ観光終了。
クリ頼みで一応KBとれるからトマサン食えばもうちょい安定するかもしれない。
そんな金は無いが。





まぁ観光とかいいつつヴァルとクリハンのクエは消化した。
報告でLv 123達成。
明日からはまた紅に戻るとするかね。(*´゚ω゚`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くるくるブーンまであと一歩だね(´・ω・)
ブレはモーション可愛いから素敵だ(*´д`*)ハァハァ

俺はモチベ保つのに天中心に3キャラ取っ替えひっかえしてるから、奥義はもうちょい先だなぁ。
良くも悪くも装備共通にしたのが影響してるんですね、わかります。
こと。 2010/05/25(Tue)10:50:16 編集
無題
目標が割りと近いから今は続く。
転職まで目指すと途中で浮気しそうだな。(´・ω・`)

とりあえずくるくる取ればプラントボス前より少し楽になるかなぁと思ってる。
少しだろうけど。
ありたやき。 2010/05/25(Tue)11:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]