忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はPT狩りの日だったけど私が遅れてきたので無理ですた。



父の還暦祝いの外出だったんだ許してさーせん(´・ω・`)



戻った後の微妙な時間で何するかって話してたら中コロPTやってみようって事になった。



10053001.jpg

10053002.jpg

Lvupおめ\(^o^)/



竹までくらいならこの3人PTでも十分なようだ。
稼ぎはぼちぼち。まぁ紅の代わりのPTってところか。
さすがにここから先は音いないときつそうだが。





@チビオリやってたら拾った。


10053003.jpg

フェザーシールド。
久々のコロ以外での青ドロップ。




10053004.jpg

なんだろうね どことなくショボく感じる。





どうでもいいけど現在進行形で政府が迷走してるね。
ポッポざまぁ。

前回の選挙でミンスに入れなかった連中にしてみれば今の状況は正に予想の範囲内だろうよ。
所詮3歩歩けば不祥事忘れる鳥頭じゃこんなもんだろうよ。
ポッポはさっさと辞任すればいいと思うよ。
O沢はさっさと自首か自害かすればいいと思うよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あり(*'‐')

アティ祭とルイージ祭以外はあの位置にいても割りと痛くない。
@コードレスはムリゲー(´・ω・`)
こと。 2010/05/31(Mon)12:22:13 編集
無題
コードレスは5次覚えてから頑張ろうぜ(´・ω・`)
ありたやき。 2010/05/31(Mon)13:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6/1 HOME ぱらのいあさん。 >>
忍者ブログ [PR]