忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず両手は堪能した。
琴さも追いついてきて次回からは休日モンクが使えるし遊びペースは上々。



とまぁ魚の強さ弱さが分かったところでまた新キャラ作りたい病ry
近接ガチの後は遠距離がやりたい。やはり銃火器だ。
舞が居ない以上銃だ いや銃よりもっとごっついのがいい。

そうだ石弓をやろう。\(^o^)/




銃は元々コロが目的だったけど別にブレでいいやって気がしてきてたしガトも撃てて8割ほど満足してた。
まぁもういいかなって事で銃をリリースして石弓をアドバンス召喚。
しかし構成がモンクに石弓とか趣味化が激しくなってきたな。まぁいいか。
最悪は魚がいるわけだし。

ん?キャラ消しすぎ? よく聞こえないぞ 繰り返せ。
まぁいい加減二人とも調教されてるだろうから私が何度キャラデリしようが突っ込みは来ないだろう多分。
今更そんなryとか言われるに違いない。
どうせ本命はモンクだし。

序盤は短剣のが楽だってφでも悟ったのにまた初期から石弓。
いいんだ 私がやりたいのは短剣じゃなくて石弓なんだ。(´・ω・`)

10041901.jpg

しかし酷い分散。さすが石弓。
まぁ無難に強い魚の後はこういうのに味を感じてしまう。ただのMだろうか。


気づいたら男キャラが絶滅してた。
何この100%ネカマギルド。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予定通りなら次はエタ園ですね、わかります(´・ω・`)
こと。 2010/04/19(Mon)06:20:17 編集
無題
その場合次は何を消せばいいんだ(´・ω・`)
ありたやき。 2010/04/19(Mon)13:49:19 編集
無題
そういや1枠に対してキャラデリ制限あるんだっけね(´・ω・`)

もう消せるのないね(´・ω
こと。 2010/04/19(Mon)16:24:10 編集
無題
1枠にってか、1アカウントにつき削除回数は30回までと決まってる。
私はとっくに30回超えて3回だか4回だか増設してもらってるが、舞消し銃消しれんじゃと間違えてφ作って消しで既に3回使ってる。
@1回消せるかもしれないけどまぁ試さない方が無難だな。(´・ω・`)

それはそれとして今のキャラ構成が趣味的にも実用的にも割りと安定してる件。
石弓は銃の趣味方面延長だし。
これ以上はどの職も捨てがたくて消しにくいぜ(´・ω・`)
ありたやき。 2010/04/20(Tue)03:49:51 編集
無題
自分が使いたい職>>>効率

やっぱりモチベーション下がるし、自分が使いたい職つかうのが一番だね(*'‐')
こと。 2010/04/20(Tue)08:02:06 編集
無題
効率で行ったら銃なんだけどね(´・ω・`)
まぐなむ撃ちたかったんだよまぐなむ。
ありたやき。 2010/04/20(Tue)15:56:29 編集
無題
レンは万が一飽きたら、わんわんすれば三種類楽しめるし安心だしね\(^o^)/

こと。 2010/04/20(Tue)17:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]