忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[232]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10033101.jpg

最近銃コロばかりだったので舞を稼動。
皆と組んでも平気なレベルになってきてるし、ぼちぼちメインも上げなければな。
さておきキメラ研のクエ消化。
相変わらずウィンドだけ別格の強さ。こいつは無理だな。



しかし相変わらず器用貧乏で弱くはないが強くもない舞。
まぁそれがいいんだが。強いだけの職より癖のある過疎職のが好きだし。
天ほどの耐久力も銃ほどの射程もブレほどの火力機動力もないが虫けらの如くしぶとく生き残る それが舞。
味はあるな。


まぁブレから舞に力を入れ始めたのはメイさんのブレ転職が近づいてきるからでも有るんだが。
やはり同じ職は面白くない(´・ω・`)
つってもブレもそのうち上げるが。3次職ももうすぐだし舞3次は終了としか思えないしなぁ。






10033102.jpg

なんだかすごいDMG。

いや天のエフェクトと重なっただけだけど。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞はトキメキ「ファンタジー」でメカに乗ってるギャップが好きだな。
言わばFFTでムスタディオや労働八号が好きなのに似てるな(*´д`*)

え?もちろんスタメンかって?
聖騎士のアグリアスねぇさんと百合騎士のセシリア達がスタメンですが?

槍30になって満足したから、また奈々ちゃん育てるよ(´・ω・`)
こと。 2010/04/01(Thu)07:58:49 編集
無題
コロキャラ作成はどうした\(^o^)/

架空兵器だって有る意味立派なファンタジーさ。
DMGとKMG VMGなんて特に。
ありたやき。 2010/04/01(Thu)08:12:39 編集
無題
アリシアとラヴィアンだった(´・ω・`)
またFFT獅子戦争買ってこようかな(´・ω・)
こと。 2010/04/01(Thu)08:13:07 編集
無題
まだ寝てるかと思った/(^o^)\

1分台じゃなくても悪魔とヘイル・Iストームで漏れなくやれるから、もうアティでいいやって感じ(´・ω・`)

なにより可愛いは正義。
こと。 2010/04/01(Thu)08:27:24 編集
無題
いやなんか寝れなくて(´・ω・`)睡眠時間3時間
ありたやき。 2010/04/01(Thu)08:44:24 編集
無題
久しぶりに舞やって興奮したんですね、わかります。

たぶん有田さんの計算と同じだとは思うけど、アティのスキル振りブログに書いたから良かったら暇なとき見てくださいな(´・ω・`)
こと。 2010/04/01(Thu)11:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]