忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[262]  [232]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10040301.jpg

鈍器ってこの対岸撃ちできるのね。
ギリギリまで前進しないと微妙に届かないけど。



さておき鈍器Lv70って記事を書こうと思っていたが既に76になっていた件。
転職ラインが見えてきた。



ここで問題になるのが転職のレベル。
当然80でも問題ないといえば問題ないんだが、ガマソロで上げるなら汁のままのほうがいい気もする。
何せHP低くなったとはいえガマのmob相手に果たして浮かせられるかどうか。
浮かなかった場合モンクは火力ない防御ないで圧死する可能性がある。
大して汁なら火力は不足だが防御面で安定。
のんびり狩ってもモンクで通常フィールド狩りするよりか早い可能性がある。
単純に現金でも美味いし。



10040302.jpg

現金美味いし。(´・ω・`)




ともあれ即転職するか、てんるー習得の90か、ラスクラ習得の100で転職か それが問題だ。
モチベ的には80で転職なんだが うーん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (OMO HOME 久々舞。 >>
忍者ブログ [PR]