忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [379]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運蹴りを利用してサブで立てたプラントを回る計画を立てた。

プラント参加者募集に入った方が安上がりなんだけど、あえて自分で立てるのにも利点はある。

一つは常に自分の都合の良い時間に行えること。
それによって正確な時間の管理が可能になる。
出来る限りの無駄を排してソロプラント回しつつ脱退時間とプラント完成時間を計算して本命にも参加できる。

一つはボス引いた場合の被害の軽減 というか一人ならどう転んでもプラスになる。
プラント参加募集を使うとボスはドロップ分配があるし、残り時間他のプラントにいこうにも脱退制限が足枷になる。
その点一人でやるなら輝く葉だけで十分補えるだろうしアクセ券が出れば余裕の稼ぎになる。

欠点は二つ。
一つは費用。
他所のプラント参加なら1回1M程度だがソロプラントは建てるのに11Mはかかる。

もう一つはルーのスキル振りが限定されてしまう事か。
これを活かすためにはどうしても運蹴りが必要になる。
まぁ今のところ現状のスキル振りで困ってはいないんだけど、石弓メインの鰤振りにもちょっと惹かれる。
当然そんなスキル振りは蹴りなんか取れないし。

まぁ惹かれるだけで変えないんだけどね(´・ω・`)



@ルーが抜ける事で大きく後退するGPに関してはGP鉱石に期待する。
こいつは取引は出来ないが倉庫経由で渡せるので魚にでも流してGPに変換する。



10101001.jpg

そんなわけで私設プラント1回目の収穫。畏怖炭鉱に当たった。
畏怖だと上層にもmob湧くのか?




10101002.jpg

これはちょっと酷い(´・ω・`)



肝心の稼ぎだが、今までの炭鉱への評価が覆る程度には稼げた。
運蹴りで相当化けるね。
軽く見積もっても80Mにはなるはず。

運前提なら稼ぎはアクセ券2枚↑が出た時のボス>炭鉱>アクセ券1枚のボス>温泉 か?
温泉の箱はあんまり恩恵を感じなかった。
あれはまったりやれるから好きなんだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]