忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11031501.jpg

ウォリ40になった。
トライアル強い\(^o^)/



ただし対雑魚限定で(´・ω・`)



11031502.jpg
デミルナも広範囲で使いやすい。
基本トライアルで多い時はデミルナ、撃ち漏らしはブレイクアップで安定か。
雑魚狩りはかなりテンポよくなった。



とここでネクソンが23日まで休止。
まぁ時期が時期だから仕方ないな。



11031503.jpg

暇つぶしにグラファやってみた。
なんだが…クエ多すぎる上に序盤にやっておかないとダメって要素が多すぎて正直メンドイ。
クエゲー過ぎるのも考えものだな。

拍手[0回]

PR
11031101.jpg

野良に混ざって消化してきた。
ドロップ美味しいね。アペル鎧回ってきた。



回ってきたんだけど鑑定と間違って分解した\(^o^)/




まぁコマンダー鎧がっちり強化しちゃったし別に良いといえば良いんだがなんだかなぁ(´・ω・`)

後はDEX23の長弓とINT12の魔足、INT6魔クリ6の首くらいがめぼしいとこか。
果たして使い物になるのかな。



聞いた話だがダンジョンの箱限定の家具があるとか何とか。
本当なら欲しいけど出ないんだろうなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

どっから突っ込めばいいんだろう。
色々効果酷かったね(´・ω・`)



次回予告。

クロウのセキュリティ服なんか笑える。
まずM字マーカーを何とかしろと。

アキ様の顔立ちが変わってたし少し時間が経過するのかね。
最後に遊戯か十代とデュエルはやってくれないのかな。(´・ω・`)

拍手[0回]

書くのサボってた\(^o^)/



11030901.jpg

シーフが35になって新スキル追加。
トリプルスタブが強い。バブル消費も酷いけど。(´・ω・`)



@皆からファイ用品を色々押し付けらr譲り受けたのでウォリを作ってみた。
こっちをメインに稼働させる予定。



11030902.jpg

シーフと違って避けないから格下でもそこそこ被弾するのが痛い。
火力的にも今のところシーフのほうが上かも知れない。

でもバブル管理が必要無いって良いね。
こんなに快適だったのか。(´・ω・`)CTはちょっと見てないといけないけど

拍手[0回]

勇気と力がレボリューション☆



やりやがった(´・ω・`)



オーバートップクリアマインドとかリミットオーバーアクセルシンクロとか長すぎる。
ていうかシューティングクェイサードラゴンの召喚条件って何なんだ、シンクロモンスター4体+シンクロチューナー1体?
ていうかライフストリームドラゴンってシンクロチューナーなのか?
なんかドモンのハイパーモードばりに金色になったり大袈裟なシンクロといい演出が過ぎる気がするな。
自壊神時戒神の効果も大概だが。

ラストまで追い込みなのは分かるがなんかもう少し話にひねりが欲しい気もする。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]