忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に顔芸入ってる元キングのターン。アポリアのほうが顔面酷かったけど。
なんというか元キン保護者っぷりがかわいい。

もうすぐ終わりだろうってのに新BGMが良すぎる(´・ω・`)
@久々に龍可のデュエルBGM聞いた気がするがアレ催眠術師の印象しかないな。
今回はいろんな意味でBGMの回か。



ZEXAL控えてるから5D'sもゾーンと決着付けたら終了かね。
もうちょっと続くかも知れんけどまぁそうは長くないだろう。
ちょっと残念だな。

拍手[0回]

PR
きた!シグナー龍亞きた!これで勝つる!



141後の予告で龍亞が赤く光ってたのがちらっと映ってたからもしやとは思ってたが。
毎度龍亞はデュエルに参加するたびにいじめに遭ってるからここらで決め欲しいところ。
しかしあの痣は何だろう。
変な丸いもんにしか見えないけど手に何か持ってるのか?

それにしてもライフストリームドラゴンきもい。
パワーツールのフォルム維持したままだからそう感じるんだろうか。



龍亞蘇生時の新BGMが良すぎる(´・ω・`)

拍手[0回]

ここをご覧になっている奇特な皆様新年明けましておめてとうございます。
今年も平常運行で行きますのでよろしくお願いします。



*そのほうこうには だれもいない



今回は残業で年越さなくて良かった(´・ω・`)

拍手[0回]

記事にしなかっただけで一応毎週観てた。



複数回攻撃を効果でしのいで結局爆死ってプラシドと同じパターンですよね。
さすがプラシドが外見メインっぽいアポリア。
結局アポリアって何なんだろう。
ホセ・ルチアーノ・プラシドでそれぞれ別な人生の記憶があるのに元々1つの存在とかよくわからない説明されてたが。
3つの絶望からアポリアを作ってそれをもう1回3人に分けて三皇帝にしてたって事か?

双子かわいい。主に龍亞。
これはいいショタっ子ですね。

OPに出てたけど存在忘れかけてたシェリー復活。
折角アポリアもまだ出るっぽいし蟹・元キン・M vs ゾーン・アポリア・シェリーでもやるのかと思ったけど
予告見る限り別々っぽいってか久々のアキ様か。
セイヴァーローズドラゴンとかでも出ないかな。出なさそうだな。

双子のデュエルまだー?(´・ω・`)

拍手[1回]

某所で見てきた。



かませ犬に定評の有る王子
メンタル面が豆腐すぎる王子 15秒間放心するほどファイナルフラッシュ(笑)が防がれたのがショックですか
サイヤ人と間違われてシュンコロされるショタコロさん どう見てもナメック星人です
相変わらずサイヤ人への恨みを持って現れるらしいサイヤ人のターレス お前同族だろ
時々声が悟空の太さになる悟飯
溜め時間の長すぎる八百屋 15秒間待ってくれるのは豆腐メンタルの誰かさんくらいだろう
何故か一人で隙を作りに行ってボコられる悟空
何故か一斉攻撃にも参加する悟空 最初から全員で殴りかかった方が良くなかったか
あんまり書く事もないトランクスルー



それは兎も角短いけどなかなか良いクオリティだったとは思う。
ハッチヒャックの戦力の比較にブロリーの名を挙げたのはブロリー人気のせいだろうか。
時期的には近かったから違和感のあるセリフではないけど。

パワーだけならブロリーより上かもしれない はあながち間違いでもないな。
FCの元ゲーだと最大リベンジャーカノンで全員即死だっけ(´・ω・`)
だが溜めに15秒は長すぎる。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]