忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv55になりました。

09051801.jpg




買い揃えた体力+18の55鎧一式を装備してみた。

09051802.jpg



更にそれぞれトルマリン、アクアマリン、オパールで強化、盾を変更。

09051803.jpg

\(^o^)/硬い硬い



慟哭くらいならマナシールドとウェイターセット外してもなんとかなる気がしてきた。
しばらくは防御に困らないな。

@は+1だけでも各箇所精練かな。それでもうちょい防御が伸びる。

拍手[0回]

PR
09051601.jpg

揃った。



髪型変わらないっていいなぁ。(´・ω・`)
頭これでプリ服合わせるのが今のところ見た目は良いかな。

拍手[0回]

09051501.jpg

ソロ放逐も慣れてきた。(´・ω・`)



強化したアイソの性能も有って今のところ火力には困ってない。
放逐殲滅もブリザ→スカイ→アベ→スカイ→アベ→ブリザ→スカイ→アベの計8手でOK。

8手もかかって時間かかると思いきや、単純に秒数で言うとブリザ2発分ちょい。
皿でもブリザ→ブラスト→スパイク→ブリザ→ブラストで倒していた為やはりブリザ2発分ちょい。
実質殲滅時間にほとんど差は無い。

HPMPの消費の差は半端ないがまぁ代わりにこっちは全釣りできるのでトントンだろう。
有る程度はアクセのHPR/MPR強化で補えてるし今のところ苦も無く上げられてると言って良い。



09051502.jpg

そんな感じで52。

55で一式装備更新すれば防御は上がるだろうし、そうしたら慟哭狩にでも行こうかな。
60までは気ままにソロでも生き残れそうな気がしてきた。

拍手[0回]

の前に今回の祝福。



09051301.jpg

大当たりktkr(゚∀゚)!!






09051302.jpg

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁぁぁぁぁ…(゚∀;∵;...






本題。



09051303.jpg

ブレファでLv60を達成。
+8骸盾装備で防御が100以上上がった。これで慟哭程度なら囲まれたまま放置しても痛くない。
いや放置はしないけど。

次は63になれば+7妖魔サクレが待ってる、それでまた防御面の補強が出来る。
装備変更が楽しみだ。

拍手[0回]

09050901.jpg

(´・ω・`)鉱山から出たら負けかなと思ってる(Lv41エクエス)





そんな感じで一人で鉱山。
ホリアベのレベルが上がるにつれて異様な効率を出し始めた。
アイソ持った辺りでかなり化ける。



09050902.jpg

赤い線のルートを通って全部釣って殲滅。
片道およそ2分半で1回経験値5%。
Lv上がってきても1回4%台は出る。なんだこの上がり方。

そんなわけで今日でLv41から45へ。
防具変えたら熱情いこうかしら。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09050903.jpg

愛剣+7アイソの為にムーンストーン買いこんでみた。
強化失敗したら泣くしかないけどいざ挑戦。





結果





09050904.jpg

(`・ω・´)これでしばらく愛用できる

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]