忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC清掃の結果 ペア狩時の処理落ちがかなり軽減された。
まぁ埃の壁で密室状態だったし全く熱が逃げてなかっただろうとは思うけどここまで変化するとは正直驚き。
良い子の皆は定期的な掃除ちゃんとやろうね。(*´゚ω゚`)






さておき本題。



luna5.jpg


変な意味で有名ではなく、メインサブ気にしない交流重視のギルドを見つけたので入れてもらいますた。
一応G名は伏せておく。許可とってないし。



そんな感じの知識戦士。
ようやく37でエクが見えてきた。
魔攻スキルがフュリーしかない以上転職してからがこいつの本番だし楽しみだ。

狩はフュリー→ウィンドスラッシュ5→直後の殴り1発でリザがほぼ落ちる。
シャープ10撃つよりは若干MP消費少なく確実かな。
ディレイもシャープより短いので狩テンポも中々。
このままc級こなしつつ40目指す予定。



アイソ拾えないかなぁ。(´・ω・`)未だにドロップ見た事無いよ

拍手[0回]

PR
09050201.jpg

45Mで購入。
最近の妖魔高に守護精練代・高級アクアマリン100個代・OP出るまでの賢者代と考えるとまぁお得かなと。

すっかり忘れてたけどWIZワンも用意しないと。
まだまだ装備変更の楽しみはあるな。

拍手[0回]

09050101.jpg

自分で知識エク作ってみたくなったからファイター作った。
当然キャラ枠が足りてないので犠牲者1名。
さようなら斬り賊。こんにちはファイター。(´・ω・`)



随時装備更新を怠らなければシャープだけで転職までいけるのは分かってるから悲観はしてない。
だが基本のんびりなのでソロは気力がツライ。
40までもつかな。(;´゚ω゚`)

拍手[0回]

の出来事。






09043001.jpg

さっきゅんから久々に赤レアktkr
最近ドロップに恵まれないから普通に嬉しい。(ノ▽



どうせならルルブレが良かったけど贅沢言うもんじゃないな。(*´゚ω゚`)



さておきLv60.
ようやく骸骨盾が持てるレベルまでこれたって感じだ。
装備はもう準備ないしスキルも揃ってきたし後は転職までペース維持して狩か。

拍手[0回]

09042901.jpg

ようやくここまで来たって感じがする。(*´゚ω゚`)
とりあえずは60が目標か。あと一息。



あと一息ではあるが60までサキュが6250匹くらいかな。遠い。(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]