忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装されましたね。
身内は誰も行きそうにないのでとりあえず野良にスネークしてきた。



撮ったSS。



11071301.jpg



11071302.jpg



11071303.jpg



11071304.jpg




11071305.jpg



11071306.jpg




うんとりあえずカオス。
敵多すぎてソロは無理ゲー。
4人5人でも怪しいが7人は一応クリアした人が居るようだ。

敵はボスも雑魚も周囲範囲が多くて近接はかなり痛い。
シーフはそこそこ避けるみたいだがウォリはPOTで耐えるしか無い。
基本ナイトが1人は欲しい感じのようだ。



フロアは3つ。各フロアごとにボスがいてフロアごとに報酬宝箱。
最後のフロアの箱からのみ橙マントが出る?
箱の青率はかなり高い、8人開けて6人に出てうち3人は青2個とかそんな確率。
しかし出る青の大半は獲得時専用装備=取引不可。
基本的には自分で取りに行かなきゃいけないダンジョンのようだ。
回数制限が厳しい上に取引不可だからこそこのドロップ率なんだろうけどちょい厳しい。
特にウォリは時間が経つとPTからハブられてくる予感しかしないし(´・ω・`)イマイチ活躍できない



最後のアルカナキング・クイーンは同時出現。
キングは自己周囲連続範囲が、クイーンは無力化が痛い。
無力化はSS5枚目の羊姿になって攻撃・POT使用不可、移動速度減少を15秒くらい。
HP減ってる時に受けるとかなり痛いというか死ぬ。



そんな感じで4回ほど行ってきたけど収入は無し、装備の追加も1個だけ。
獲得時専用が痛すぎる。



11071307.jpg

装備更新したのはコレ。
1個だけってのがあれだがコレ自体は+鑑定に強化も上手くいって満足。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アルカナ。 HOME 7/10 >>
忍者ブログ [PR]