忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想。



11020501.jpg

スパイラルエディション。前方3回攻撃。
発生が早い+射程が長め。唯一140時点で20振りができる。
最大の特徴はSLv1辺りのCT減少量が一番高い事か。
元のCTが長いから最終的には他スキルに追いつかれるけど。
まぁその意味でも140時点で20振りが安定のスキルか。




11020502.jpg

スパイラルシューティング。移動距離の短いファントムバースト。
攻撃手段としてはイマイチという評価が大多数だが少なくとも通常狩場ではそれほど悪くない。
ダッシュ弱から引くか更に踏み込んでBA狙うか向きで調整できたりする。
10振りでそれなりのダメージも出るようになる。



11020503.jpg

スパイラルストーム。前方に移動しながら周囲に3回攻撃。
強制巻き込み浮かしKBで安心して使える。
巻き込みながら移動する関係でBAが取りやすい。幸運コロだと素敵。
若干発生が遅いのが気になる。



11020504.jpg

スパイラルマッチレス。なんかいろいろ投げてその場で周囲に3回攻撃。
威力は高いがCTも長い、QTの恩恵が一番出るスキル。
10の時点で20のエディション並のダメージ出るわけで先が楽しみなスキルでもある。




オマケ。
通常攻撃。

11020505.jpg

弱3強。
スパイラルソードと見せかけてガンダムハンマーを投げていた。
これだけSAついてないので基本要らない子 射程は長いんだけどね。



11020506.jpg

弱4強2
1回目の強に浮かし判定あり。
意外と射程がある。ハイランの中ではストームに次いで派手なエフェクト。



まぁ基本的にはスキル頼みだからそんなに頼りになるもんではないけど通常攻撃は見た目がいいね(´・ω・`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]