忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく気づいたんだけどボスプラントってランクによってボスの強さ違うのね。
白昼夢だと3匹抱えた時明らかに痛い。



10000エリー袋19(190000)
特別な木の板35(64400)
特別な赤い鉱石31(57040)
輝く木の枝46(84640)
柔らかい食パン42(387878)
みずみずしいサンチュ43(390909)
輝く鉱石55(23333333)
輝く木の葉22(33M)
ギルド衣装交換券2(400k)
ギルドアクセサリー交換券1(60M)
ファンシーボックス2(3M)
転職防具強化スクロール7(390k)
ギルドコイン119(72121211)
ギルドボックス10級4(1.6M)
9級7(3.85M)
8級6(4.32M)
7級6(7.5M)
6級3(5.7M)
5級2(4.5M)
4級1(2.5M)
3級1(4M)
1級1(12M)
合計262,089,411

今回はドロップブーストが多い。
いつものジェム葡萄春巻き玄武に加えてクマイベントの10%つき。
全体的に物価が高めだった。
このままの額で売れてくれれば美味しいんだけどどうなるかな。



てか最近アクセ券が不調だ(´・ω・`)



箱からのギルドコインドロップはどうやら2回判定があるようだ。
1回目の蹴ればほぼ出る判定とは別に2回目の出にくい判定もある模様。
たまに2枚落ちる、だからこそ白昼夢で100枚超えが出た。
敵の数は合計93のはずだしの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]