忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10072901.jpg

赤も細身でかわいい(´・ω・`)
男女兼用なせいでぺったん娘になるけど何、気にすることはない。



槍と石弓を交互に使ってると実に両極端だと思えてくる。
石弓は少数特化、少数相手なら槍よか強いが3匹からキツイ4匹で死亡フラグ。
槍は多数向け、分散優秀だから3匹4匹くらいなら正面から押し勝てる。
尤も槍で強制KB食らってグシャピコもあり得る。範囲4次I、2次IIあたりじゃ4匹だとKBとれないし。
石弓も4匹までなら散弾駆使して切り抜けられなくもない。クリ頼みの浮かしだから浮かないと(´・ω・`)ってなるけど。

まぁ一長一短だな。
どっちか選ぶなら見た目で選ぶか将来性で選ぶか。



将来性はルイン行きの石弓なんだろうけど槍好きなんだよなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 地獄の壁 HOME 神官服。 >>
忍者ブログ [PR]