忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPTの日で鈍器子だったけどあんまり書くことがない。
皆強すぎて軽すぎる狩りだった\(^o^)/



なので別件。

10072801.jpg


かわいい(´・ω・`)
この格好で重火器使うのが楽しすぎて困る(´・ω・



そんな石弓たん またスキリセしてリミ解除II取れるようにしたらちょっと安定した。
やっぱ1次I封印できるのは大きいな。
いくら追加ダメあって強くなったっつっても所詮ストリームIでは心もとない。
出来ればワイドIも封印したいけどCTがキツイ。

後上級マスタリ一時的に切ったからクリダメtkmkがダウン。
まぁこれは仕方ない。


10072802.jpg

この九尾もよく頑張ったがとうとう終わりの時がきたようだな。
エンチャ値は平均34.5を全て上回る優秀な子だったがまだアイテム買取をつけていない。
隼とかチビオリとかで狩る時にはやっぱあれが欲しくなるし、残念だがエンチャ値リセットだ。

まだ3日あるけど気にしない。
前のダーツでも今回のダーツでも不老草あてて既に年内は安泰だし。



結果。

10072803.jpg

体力が1落ちたものの幸運が3伸びていずれも高値。
きんりきとまりきが犠牲になったけど何の問題もない。

さすが優秀な子だ九尾\(^o^)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 神官ry HOME 7/25 >>
忍者ブログ [PR]