忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった事は石弓と全く同じ。
ガマクエ美味しいです。



10080301.jpg

龍昇II
前後広範囲で使いやすい 疾風旋風龍昇x2で囲まれても安心。



10080302.jpg

スナイパーII
長射程の単発高威力。墨4匹に当てて白ダメ3kぱねぇっす。
3匹相手ならクリ10kも見れるようになった。

てか後ろ判定少しあるのか?変な位置の墨に当たってるけど。



槍はやっぱ見た目が良いな(´・ω・`)
だがSP消費がキツイ。今までのペースだと回復が追いつかん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

しばらく墨やってみたけど4次IIの差って凄いな。
これの追加でかなり楽になった。
十数秒に1回の強撃が増えただけなんだが実際に回してみると結構な戦力差なのね。
ブレ舞しか110↑やったことなかったから今まで知らなかったよ(´・ω・`)



龍昇x2でくるくる回るのが楽しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< @1枚の壁 HOME 石弓110へ >>
忍者ブログ [PR]