忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11020101.jpg

転職完了\(^o^)/



これで全キャラのサブクラス転職終了。
数日がかりの巻物クエを4キャラ分とかさすがにアホっぽい。(´・ω・`)



軽く触った感想。

案の定重い。
動作と射程の問題で槍魚よりかは安定しない。
奥義切れてる間が酷い。奥義の合間のジャッジの気分がよく分かった。

スキルの見た目は良い。
ソーダと違って画面光らないし。
飛天みたいな切り札になるスキルは特に無いがどれも安定して使える性能。
まだQT強化も取れてない段階だし先が楽しみな職だな。



スキル振り。

スパイラルエディション20
スパイラルエディション強化
スパイラルストーム10
スパイラルマッチレス10
スパイラルシューティング10
スパイラル強化

筋力強化3
AP回復5
AP拡張3
ハイランダー奥義6

武器強化3
クイックタイム10
APスティール1

余り29

141:スパイラルストーム11 余り28
142:ハイランダー奥義7 余り27
143:スパイラルストーム12 余り26
144:ハイランダー奥義8 余り25
145:スパイラルストーム13APスティール2 クイックタイム強化1-10 余り1
146:ハイランダー奥義9
148:ハイランダー奥義10

いつも通り通常狩場主体。
なので奥義10。後回し推奨のシューも10。
位置取りを変えられるスキルのCTが長いのは困るだろうと思ってこの振り。

とはいえAP回復は5要らなかったかも知れない。
その分147でストームが上げられなくなってるしここは微妙か。
まぁ5有ったら有ったでch変更直後がちょっと楽なんだけど。

拍手[0回]

PR
11012901.jpg

転職おわた。
転職クエにビントー、フィン、中狼、覚醒玄武と痛いのばっかりで泣けた。



11012902.jpg

槍龍と言えばタケコプター。
扱いにくいけどなかなか楽しい。
雷が欲しいところだけど習得は遠いな。



さて次はハイランの為に巻物クエだ(´・ω・`)

拍手[0回]

魚にも運コロを作ってみた。

体コロ

11012201.jpg

運コロ

11012202.jpg

HP-1137
体力-171
幸運+166

HP6k切ったのが若干痛いか。
まぁ余裕は有ったし回復早めにするとかで対処するしか無い。



ダメージの比較。
旋風対3匹計測。


体コロ

11012203.jpg
体コロ+チョコ

11012204.jpg



運コロ

11012205.jpg

運コロ+チョコ

11012206.jpg

やはり白ダメ低下で旋風のKBは怪しくなる。
フェンの敷居がおよそ1100くらいだっけ、3匹来るとKB取れなくなるな。

とはいえチョコ食えば楽にまかなえるし4匹KBは体コロチョコでも計算上不可能なようだ。
そうなればクリKBの増加は安定強化になるだろう。



さてHP下がったのに慣れないとな(´・ω・`)

拍手[0回]

メイさんをVクエまで引っ張りまわして130になったよ\(^o^)/



毎度ごめんなさい(´・ω・`)
いやソロでやる努力はしたよ。入場5秒で出落ち死したけど。
いきなり3匹いた上相手の攻撃態勢が早かった 一瞬で転がった。
今思い返すとビフ登頂で減ったHP回復忘れてたかも知れんけど。



11012001.jpg
Lv130 ウォーロード
筋力: 373 [381 -8]
体力: 263 [286 -23]
魔力: 153 [144 +9]
幸運: 165 [143 +22]

幸運は嬉しいけどまりきが自重してくれない。



さて130になった事で対フェン命中率が料理抜きで90%超え、バナナで95%確保できるようになった。
今までよりは気楽にフェンで遊べるようになったと言える。

@最初の挑戦でトマサン食ってたけどチョコのほうがいいや。
対複数時の旋風IIと龍昇IのKBを安定させる意味で。
まぁクリ出ればKBするからどっちでもいいといえばいいんだけど群れ相手の時の安定性が違ってくる。
なにより今はチョコよりトマサンの方が高いしなぁ。
私は何度もキャラ作ってた影響でクエ産トマサンが腐ってるから食っただけだし。

拍手[0回]

127魚でフェンリル叩き。
ギルド命中・クエ余りのトマサン・ドリアン・マンクルと料理フルで
ジェム・桃・桃ドリの計190%補正で23.47%
ミスって2死してるからもし死んでなければ+6%で29.47%。

T桃での紅が大体時給36~39%と行ったところ。
フェン時給を計算しなおすと
29.47/1.9=15.5%が素時給。
50桃の補正を加えると15.5*2.4+=37.2%。
ほぼ同じくらいか。



ただし死ななければね 死ななければね(´・ω・`)
まぁどこまでが捌き切れる範囲か把握できてなかったし多少のデスペナは仕方ないか。
次から感覚掴んで狩れれば収入も安定するだろう。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]