忍者ブログ
日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

基本リンクフリーです。
相互希望の場合直近に記事にでもコメントくださいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ要員の両手。




10042501.jpg

火力はいいんだが痛い 超痛い。
ガマの沸きに耐えられない\(^o^)/


モンクのほうが明らかに安定するって辺りに職の差を感じるな。
さておきこの瀕死の魚どうしてくれよう。野良にでも行くかね。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
10041801.jpg

転職追い込みにベアゼロ狩。
EXPがどうってよりクエ消化目的。
ちょっと残ってたガマ山クエ+こいつらでlv上がるという予想で突撃。

ぶっちゃけリザほど鬼のような固まり方しないからベアゼロは楽だね。(´・ω・`)




10041802.jpg

まぁ予想通り80になったのでいざ突撃。



10041803.jpg

しかし毎回思うがここ一体何やってるんだ。
ブレってキメラ研で開発された様々な薬で~だよね。
どう見ても人体改造されてないか。



10041804.jpg

まぁそんな感じで無事に魚になった。
走りモーション可愛いな(*´・ω・`)



しかし戦力的にはやはり今の段階ではそんなに強くなっては居ない。
やはり憤怒激怒が大きい。
とはいえ1次2次がIIスキルになった事によりKB取りやすくはなった。
3次4次Iの威力が落ちた代わりに1次2次の威力が伸びた、と考えればトントンだろうか。



10041805.jpg

疾風迅雷IIの射程が凄い。
これは便利だ。ちょっと楽しくなってきた。

拍手[0回]

10041701.jpg

琴さとパープルラフレシア。
ソロだと痛すぎるが2人ならなんとかなるもんだ。ていうか盾もち地魔硬ぇ。(´・ω・`)
私の時こんなに硬かったかなぁ 覚えてない。


ともあれLv70は達成しPOTランクアップ。
次は75を目指す、そこまで行けば現状の命中不足も解消されるだろうし武器ランクも上がるので転職まで加速するだろう。



まぁ次の水曜までになんとか頑張りたいな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

残ってた最後の初心者桃と通常桃、ガマクエ即消化であっさり75になった。
早速コロデュランダルを80へ強化して試し斬り。



10041702.jpg

転職前で5kとか\(^o^)/

まぁ2体以内の相手に激怒状態で超電子クリ時しか出ないんだけどね。
この一撃は素敵。

拍手[0回]

10041501.jpg

ソロzk鬼やってみたけど被弾痛ぇ(´・ω・`)
1hでカキポ17個使った 既にこれは狩りってレベルの話じゃない。
短剣ならもっと余裕だったんだが やはり盾なしではつらいか。


しかしまぁさすがにレベルは上がる。
兎に角リザまでの間の辛抱だな。




10041502.jpg

Lv65 ファイター
筋力: 206 [199 +7]
体力: 137 [150 -13]
魔力: 84 [75 +9]
幸運: 72 [75 -3]


まりひでぇ(´・ω・`)
体力もっとひでぇ(´・ω・∵;;..

拍手[0回]

メンテ前 というか残業帰りの寝る前に少しやる気出して両手50まで上げてきた。




10041401.jpg

斬艦刀大車輪 旋嵐日蝕。




10041402.jpg

クロスブレイク。

どっちも2HITスキルで威力高くて素敵。
クロスブレイクの見た目素敵。
両手で切り刻む感じがいいな。(´・ω・`)

4次だけあって威力は十分だしSLV上げるのが楽しみだ。
現時点では微妙に3次に劣るくらいだし。





どうでもいいんだけどデュランダル

10041403.jpg10041404.jpg

攻撃時と待機時でデザイン違くね?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]