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日々つらつらと駄無く。 最近ほんとゲーム日記。

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今ならやれる気がして交換してみた。
予算は80M というかこれしかない。



10072201.jpg

ですよねー(´・ω・`)




10072202.jpg


10072203.jpg

アッー




現実ってこんなもんだよね(´・ω・`)

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スキルシミュが上がってたから妄想してみた。
超集中ルート=APスキル=5次>攻撃スキル>ドラマス振り。
転職直後超感覚ルートに振って、超感覚でAP補填しつつ風でドリゲクリアを目指してから再振り予定。


140時点
マスタリ初級5 中級10 上級10
百花繚乱4
打突2222/2355
範囲2222/5555
槍龍天2
槍龍風1
筋力強化5 集中5 精神集中5 追討5
超集中8 ピンポイント8
余り7

141:超集中9 余り7
142:ピンポイント9 余り7
143:槍龍風2 超集中10 余り5
144:ピンポイント10 余り5
145:百花繚乱5 槍龍雷1 余り3
146:槍龍風3 余り2
148:槍龍雷2 余り3
149:槍龍風4 余り2
150:百花繚乱6 余り1
151:槍龍雷3 余り1
152:槍龍風5
154:槍龍雷4 余り1
155:百花繚乱7
156:ハリケーンランス4
157:槍龍雷5
158:ハリケーンランス5
160:百花繚乱8
161-163:ピアシングランス3-5
165:百花繚乱9
166-168:ドラグーンマスタリ1-3
170:百花繚乱10
171-177:ドラグーンマスタリ4-10



それ以降は知らん。というかまずここまで行かないし。
振るとしたら致死追討か、超感覚ルートか?
超感覚10になるのはLv202という限界突破コースだが。



とりあえず145で雷までとれば満足すると思う(´・ω・`)



第2案
白ダメ優先構成

初級5 中級10 上級10 ドラグーン10
2系統前提各2
打突2355
範囲5555
百花繚乱4
槍龍天2
槍龍風1
筋力強化5 集中5 精神集中5 追討5 超集中8
余り5

141:超集中9 余り5
143:槍龍風2 超集中10 余り4
145:百花繚乱5 槍龍雷1 余り3
146:槍龍風3 余り2
148:槍龍雷2 余り3
149:槍龍風4 余り2
150:百花繚乱6 余り1
151:槍龍雷3 余り1
152:槍龍風5
154:槍龍雷4 余り1
155:百花繚乱7
156:ハリケーンランス4
157:槍龍雷5
158:ハリケーンランス5
160:百花繚乱8
161-163:ピンポイント1-3
165:百花繚乱9
166-168:ピンポイント4-6
170:百花繚乱10
171-174:ピンポイント7-10
175-177:ピアシングランス3-5

クリ率に影響する超集中だけ先にとって、マスタリと基本スキルを優先。
お好みでハリケーンとピンポイントの順番を変えるなり。
通常狩場じゃこっちのが安定かもしれんね。
ピアシングはどう見ても積極的に使いたい子じゃないから一番最後。



第3案
超集中+超感覚で通常狩場コース

初級5 中級10 上級10 ドラグーン10
2系統前提2
打突2251
範囲2321
百花繚乱4
槍龍天2
槍龍風1
筋力強化5
集中5
精神集中5
追討5
超集中8
力強化5
攻撃性5
筋力超強化5
超感覚6
余り7

141:超集中9 余り7
143:槍龍風2 超集中10 超感覚7 余り5
145:百花繚乱5 槍龍雷1 余り4
146:槍龍風3 超感覚8 余り2
148:槍龍雷2 余り3
149:槍龍風4 余り2
150:百花繚乱6 余り1
151:槍龍雷3 余り1
152:槍龍風5
154:槍龍雷4 余り1
155:百花繚乱7
156:超感覚9
157:槍龍雷5
158:超感覚10
160:百花繚乱8
161-162:旋風4-5
165:百花繚乱9 余り1
166-168:龍昇槍撃2-3
170:百花繚乱10
172-174:龍昇槍撃4-5
176-180:百花乱舞3-5
182-188:スナイパーランス2-5
189-191:ハリケーンランス3-5
192-194:疾風3-5

固有が優先のため基本SLVががっかり。
KBに不安のあるバスターと旋風を優先、ドラマスで底上げして残りを固有に注ぎ込む案。
超感覚の恩恵で4次Iスキルを切れるかどうかが鍵か。
Iスキル使わなくて済めば総合的には悪くないかも知れない。
何より移動用タケコプターが使えるのがメリット ピンポイントがないのがデメリットの構成。
ピンポ取るなら更にSLVを削ることになるが、ドラでSLV下げてクリダメ上げるのはどうなんだろう。
元になる白ダメが低くちゃ意味ないしね。

コロいくなら槍龍でCT稼げるから超感覚は要らない子なようだが私には問題ない。




スキル職はスキル構成妄想し甲斐があっていいな。(´・ω・`)

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10061701.jpg

どう見ても投げてます。



そんなわけで槍子。
両手ほどの爆発力は無いがやはり安定性が素晴らしい。
やたらと突っ込まないし両面攻撃が多いし 単独で戦う分には扱い易いね。



10061702.jpg

@後隙がでかすぎてダメな子だったハリケーンランス。
いつの間にか後隙がピアシング並に削られてて扱いやすくなってた。
まぁ発生遅いのは変わりないからどの道アレな子だけど。

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10042901.jpg

教えてくれ五飛、俺たちは後何人殺せばいい?(ガマ狼を



ゼロは何も教えてくれないので自分で測ってみた。
Lv89お察し両手魚のソロ狩。
ペットスキルの効果時間で測定。

vsガマロ
10分間収入EXP11.55%エリー574、622
計算上時給EXP69.3%エリー3,447,732

vsネズー
10分間収入EXP6.73エリー183,981鞄54個
計算上時給EXP40.38エリー1,103,886鞄324個



まだまだ狼の虐殺は続きそうです。

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10042601.jpg

ソロガマばかりもあれだからちょっと気晴らしにピカチ○ウ 公太郎 ミッkry ネズーと遊んでみた。
軽く10分ほど。



まず何より命中が足りてない\(^o^)/
しかしそれにもかかわらずEXP9% エリー183k かばん70個ほど。
時給に換算すればそれぞれ54% 1.1M かばん420個くらいか。
今のかばんが大体99個500kだから1個およそ5050エリー 420個で2.1Mほどになるか。
ソロで食うにはなかなか美味しい。
EXPはLv上がれば落ちてくだろうが金銭面はLv上がって命中足りてくればもっと伸びるだろう。



まぁ、ガマ狼がまずくなったら遊べるかな。そんな感じ。



ちなみに今のガマロの稼ぎ。
測ってみたら10分で13% エリー526kくらい。
時給で78%の3.1Mほどか。
こうしてみると金銭面はネズーか?まぁガマロはここから蜜柑使って伸びるからあれだけど。
いずれにしよガマロはここから減衰する一方、ネズーはもうしばらく安泰。
移り時は見極めないといけないな。

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